久々♪秘密基地☆からの〜久々( ≧Д≦)極寒日曜ステップ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちウインク
毎日、お仕事終わった後の
ラジタイムグッ

まずはGRK-4のギアデフメンテしますかねウインク



かなり時間が掛かったなチュー
いつもの100万番のオイルだから
もーベチョベチョチュー
パーツクリーナー
まるまる一本使ったかもてへぺろ


   
合間みながらGRK-5の
フロントナックルの
ベアリングも洗浄してグッ
アレを試す為にねラブ
下準備オケウインク




テーブルはガチャガチャチュー
3台のGRKが占領してますチュー





はい!!
来たぁ〜ラブ
またまたシバタさんをポチッとウインク




いつものステッカーアザッスウインク








これ試してみたかったんだよねグッ
ちょっとドロっとしてる
感じかな?




F23のホイールの
オフ7ブラックが
オンラインストアに出たんたけど
その日の夜にはソールドアウトチュー
マジかぁ〜ガーン
でも今回、ホイールの
ラインナップはオフ7とオフ5笑い泣き
なんでオフ9出ないのかな?



とりあえず!!
G23いっぱい買ったので爆笑
新品タイヤでワンセット制作しとこウインク




安定のシバタイヤキラキラキラキラ
間違い無いニヤリ





ホワイトはロードスターにグッ
最近はブラック一択なんで
ホワイトは新鮮ウインク





フロント、オフ7
リヤ、オフ5で
良い感じやわラブ







GRK-5のインフィニティーには
前後共、オフ7のG23ブラックルンルン
以外とカッコ良すウインク
もしかしてコレ来たかもラブ





GRK-5のスライドラックの
ベアリングも交換しましょーニヤリ

かなり良いと思うウインク




たま〜にスイーツニヤリ





EVOちゃんもフロント周り
メンテ?
手直し?
しないといけないんだけど・・・


シバタファンを取付したかった爆笑

完成〜キラキラキラキラ
見た目も凄〜く大事なんですてへぺろ




GRK-4も
スライドラックをGRK-5のヤツにして
さらにベアリングもやり変えましょ〜ウインク





ありゃ〜チュー
ビスが一本無かったわガーン
いつからか?




サクッと!!

完成〜ルンルン
これまた良い感じウインク








それからまたまた
GRK-5のリヤ周りを!!
あ〜だこ〜だと!!




色々してたら!!
結局、こんな感じになりましたウインク
ど〜なることやら爆笑




さらにリヤダンパーから
変な音してたから
オイルのみ交換!!
真っ黒で御座いましたチュー




金曜は雨の為、急遽お仕事お休みになったので!!
宇都宮常務さんに連絡したら
常駐は出来ないけど それでも良いならと!!
開けて頂きましたウインク
無理言ってスミマセン笑い泣き
アザッスですグッ




とりあえず一人で乾杯生ビール
久々なモスバーガーハンバーガー




ナガテツさんのピット周りは
グリーン系ウインク
色々とオンリーワンな所もあって
羨ましいかチュー




シゲさんピットは
レッド系爆笑
EXCEEDと言えば赤系ですよねウインク





宇都宮常務さんのピットは
沢山シャーシが置いてましたニヤリ
後にアレが始まるなんてニヤリ





物販コーナーも充実してますウインク

実はアレ買うの忘れたぁ〜チュー
それはまた次回にルンルン




バッテリー充電しつつ!!
タイヤチェンジしたりして
至福のストロングタイム生ビール
照明も明るくてオジサンには
かなり優しいピットで御座いますラブ





仕事合間に来てくれた
宇都宮常務さん!!
まぁ〜これでも呑みよ〜生ビール



美味しゅう御座いましたラブ
有難う御座います爆笑





まずはGRK-Mを走らせよウインク
秘密基地では
やっぱりこのサイズ感の
GRK-Mが良い感じウインク





これから、宇都宮常務さんのマシンを
一気乗りタイムルンルン


まずはYD-2フェアレディZ!!
このボディーめちゃくちゃカッコ良よラブ




RD-Xスープラ90!!
今どきなシャーシで
よ〜走る!!
俺もアレが、出たら
やってみよーかねニヤリ



OTAスカイライン!!
AWD全盛期なシャーシを
今風にルンルン
これまた面白いわ爆笑



TT-01ヤリス!!
見た目は、俺的にピカイチラブ




ライデン!!ボディー無してへぺろ
シェイクダウンで
この走りはやばいかも!!



最後にGRKスープラ80!!
宇都宮常務さんが
最後はいそさんの好きなコレでしょ?
うん!!
間違い無いですねグッ



6台、イッキ乗りルンルン
どれも、味があって楽しかマシンで御座いましたウインク



俺的には、やっぱりビンゴルンルン
GRKが良かったですグッ
この後
俺のGRKも試乗してもらい
色々とアドバイス&ディバイスを
イジイジしてもらいウインク
宇都宮常務さん!!

色々と有難う御座いましたルンルン








いつ来ても環境は抜群ラブ






宇都宮常務さん!!
今回無理言って、サーセンでしたウインク
でもめちゃくちゃ楽しかった〜ラブ
また来月来ようウインク



週末は、コレラブ
点法輪の新佐伯ラーメン大盛り、煮玉子、海苔トッピング、おにぎり、メンマ、ノンアルてへぺろ
美味しゅう御座いましたラブ






日曜は!!

地元地区の避難訓練!!
消防団で消火栓デモ放水したりしてウインク






ちょいとアンダー的に日曜ステップルンルン
安定のたこ焼きたこ焼き




マートさんカルピス&番長は生ビール
で乾杯ウインク





孔明ちんも来て乾杯生ビール
これからある方の為に
ハンダ祭りしてましたニヤリ





まずは秘密基地で走ったGRK軍団の
タイヤチェンジからウインク





今回は5台ルンルン
ハイブリッド零、GRK-5、GRK-4、GRK-M、EVO
で遊びましょ〜爆笑





ん〜やっぱりロードスターは
白ホイールやねラブ





日曜ステップ、風がビュービューチュー
ストーブ出して暖まりましょ〜ニヤリ




マイピットの下にはストーブ出してグッ
それでも、やっぱり寒かぁ〜アセアセ





黒ちゃんも来て乾杯生ビール




この前モーターあげたら!!
タダじゃ駄目って事で
めちゃくちゃストロング頂きましたラブ
黒ちゃん有難うねルンルン





お昼御飯は十五万石のワンタン麺と
スーパーの鶏めしとスパサラダ!!
美味しゅう御座いましたウインク




風が吹かなければ
なんとかしのげるけど
今回は、風がチュー




ハイブリッドも来週の為に
少しだけ走行しましたウインク






えい師匠と村田さんも夕方から
日曜ステップにインルンルン



えい師匠から、
アレコレ指摘貰ったので
次回、やりなおそ〜チュー
シャーシをイジると
ポンコツな所がちらほら
出ますねチュー


GRK-4はやっぱり!!
もーちょいバッテリー下げようチュー
それか月末アレ買おうかなウインク



岩ちゃんも来て、
アッカーマン指導もありニヤリ
言うときは言うのねてへぺろ





皆様、晩御飯タイムですが!!
俺は寒すぎて日曜ステップ
終了〜ルンルン






日曜ステップご一緒した皆様!!
お疲れ様でした&有難う御座いましたウインク




今週は
コチラをぼちぼち
イジイジしつつ!!

やらかしてるわてへぺろ








今度の日曜は半年ぶりかな?
里帰りツアールンルン



俺のハイブリッド走るのかチュー


それとも呑みに徹するのかてへぺろ



まぁ〜どちらもエンジョイでルンルン