ビンゴ〜( ≧Д≦)からの2週間ぶり日曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

あれからそれから・・・チュー


親父もコロナ感染てへぺろ
って事は?
はい!!
ビンゴガーン
濃厚接触者となり、6日目で陽性笑い泣き
次の日に、仕事復帰しようかなと
検査したら陽性でしたガーン

またまたそれから一週間、自宅監禁地獄チュー
2日ほど熱ありましたが
それ以降は、ブリバリ元気てへぺろ



365日、基本的に呑んでますがウインク
5、6年ぶり?
お酒抜きました爆笑
結局トータルで12日間、
体調がどーのこーのと言うよりは
部屋でダラダラ過ごしたのが
一番キツかったわチュー
しかも、日給月給なもんで
給料少なめで、今後は、無駄遣い
控えんとてへぺろ
運が良かったのは、月をまた越した事かなチュー




やっと仕事も先週から復帰して!!
コロナ明け、いやー美味しゅうございましたラブ
久々に呑んだらクラクラ来たなてへぺろ





やっと、こちらもメカ載せまでグッ
年始に預かってて、
やっとお渡し出来ますよニヤリ




2週間ぶりにキラキラキラキラ
日曜ステップルンルン
いつもの、神的の組合せ!!





へんな輩いっぱい居るけどニヤリ
えい師匠の周りには、
いつも賑やかですウインク
なちやら、ある方もイェーガーデビュー?




そんな、えい師匠から、復帰祝いで生ビール
有難う御座いますウインク
お家で、頂きますラブ





岩ちゃんから預かりGRK-Mの
最後のパーツをステップでゲットしたので!!
これで、試乗して良ければお渡し完了ルンルン






宮さんもお仕事終わってRDXシェイクルンルン
よー走りますねグッ
コレってホントに樹脂なの?
ガチガチやん爆笑
素組みなの?
初心者レベル超えてるかんじてへぺろ
皆様がハマるの良く分かりますグッ



アレの為には、中津まで行くラブラブ
ツンツンツン!!
ご苦労様ですてへぺろ





久々に、チャッキーさんご来店ルンルン
今度は、ラジドリ復活でヨロチク!!
地元輩は、ヤバいよねーニヤリ
知り合いで良かったわてへぺろ



岩ちゃんは?
おやおやびっくり
例のあれ!!
メカ載せ絶賛中でしたウインク
今度、試乗させてねグッ
それと、無事にGRK-Mも納車完了ルンルン
喜んでくれるといいっすね!!



黒ちゃんは、相変わらず走ってはイジイジ!!
今月末は、いよいよアレ来ますねグッ
もし、頼んでるメカ来なかったら
先にアレ譲ってねてへぺろ




マサル兄貴も、最近出現率アップルンルン
また次回も宜しくですグッ





実は・・・
GRK-Mメカ載せ、相変わらずポンコツでしてチュー
えい師匠に、いつもの如くお世話になりましたてへぺろ
ほんと!!
これ系は駄目っすチュー
いつもあざっすですルンルン







お昼御飯は、いつもの十五万石!!
ねぎみそラーメン&ミニ焼き飯ラーメン
美味しゅうございましたグッ






おやっ?







安ちゃんにお願いしてた!!




シバタGR86無事に納車ラブ
安定の2022仕様キラキラキラキラ
安ちゃん制作アリガトねルンルン
GRK-4に、載っけますよグッ






日曜ステップアップ!!
満員御礼有難う御座います爆笑





ヤブショットも、有難う御座いました!!


GRK-GS2 EVO WTP
最近は、これがよー走るウインク
やっぱりR31カッケーっすよねルンルン



久々来たけど、やっぱり
日曜ステップは癒やしですウインク
いつものメンツと、ワイワイガヤガヤ楽しかですグッ






一応、メインカーなGRK-4ですが
なんか最近しっくり来ないガーン

皆さんに試乗して貰ったりして
やっぱりサーボがなんかおかしくねー?
って事でサーボ交換爆笑
実はGRK-5用に手配してた
CT-701をぶっ込みました!!

7PXアップデートすれば
CT-701も読み込むって事で
黒ちゃんがやってくれてあざっすグッ

それからセットアップは、
えい師匠
あざっすです!!

まー正直、良くなったか?
ジャイロか?
シャーシか?
呑み過ぎか?
なんか違う所に問題あるのかな?
良く走るシャーシセット?

自分に合った走らせ方の
出来るシャーシセットを
マジで最近、頑張りたいなと
思ったかなてへぺろ

GRK-5来るまでには
しっかり走るようにせんとイケませぬチュー
GRK-5が来たら
色褪せるのはなんか嫌だしねウインク







日曜ステップご一緒した皆様!!

お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン






今週は、健康診断もあるし
お仕事もぼちぼちやって!!

今週末は、アレも久々に解禁かラブ


その前に!!
俺らしくない色だけどチュー
頑張ってフィッティングしちゃうぜウインク