ズタボロ日曜ステップ( ≧Д≦) | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼち爆笑
コロナ感染してから、
少しだけど鼻声チュー
だいぶ体も慣れて来たウインク

そんなこんなで、お仕事終わってから
ひろっぴさんから
頂きましたロールバーちゃんをキラキラキラキラキラキラ


カッケーですねーラブ
GRK-4にフィッティングもオッケーでーすグッ





金曜日は健康診断、整骨院、耳鼻科に行ったりして
1日身体メンテナンスチュー



土曜日は、大分市内にある
ラブホテルの屋根工事に来てまして!!

そー言えば、えいさんから
土曜日は、昼からステップに行きますよとびっくり
さらに、島根から、ラジまにホームな、
いーおさんが
遊びに来るって事で!!





お仕事終わってそのままステップアップへウインク
ちなみに現場から10分ほどでしたグッ
まだ、いーおさんは来てなかったけど
えい師匠と、あーだこーだトークしたり
LPちゃん試乗させて頂いたりしてニヤリ
実は、日曜から茨木へ出張みたいで、
またまた2週間ほどステップ来れない
みたいでしたので、
出張前にお逢い出来て良かったですウインク
それから!!!!



はじめましての、いーおさんご来店ルンルン
第一印象はチェ、かと思ったてへぺろ
マスク外すと、全く違いますけどね爆笑



お土産も頂きまして、有難う御座いました!!
少しだけでしたが、お逢い出来て良かったですウインク
ありゃ宮さんも来てたのねニヤリ
それから、会社に戻り!!






久々にアレも解禁ラブ

点法輪の新佐伯ラーメンも食べて
良い週末で御座いましたラブ
以外と夜限定のメンマを
初めて食べたけど
美味しゅうございましたよグッ





日曜はまったり起きて、
いつものルーティン!!
田尻のデイリーで神パン買ってルンルン
日曜ステップ始まり始まりラブ






程よくして、孔明ちんも来てルンルン
実は、最近GRK-4調子悪いから
えい師匠にイジイジして欲しかったけど
孔明ちんにイジイジして貰ってわ?
と、えい師匠が土曜日言ってましたので
早速賄賂渡して、やって頂きますかねウインク




久々にナガテツさんも来て
あれ良いっすねーラブ
完成したら、試乗させてもらおーグッ
んっ?
この後ろ姿は、まさかの宮さん、?



先週、岩ちゃん後輩さん、
から頼まれでGRK-M納車
させて頂きましたが
喜んで頂けたようで良かったですウインク
でもねー岩ちゃん!!
もー俺にシャーシ制作は頼まないでねてへぺろ




お昼御飯はいつもの十五万石!!
久々に、酢鶏定食ステーキ
美味しゅうございましたルンルン






さっそく、孔明ちんにGRK-4を
イジイジしてもらい!!
結果的に、GYD-550が駄目っぽいチュー
さらに、HWのXD-10アンブをBluetoothで
設定する、OTAプログラマーが
駄目っぽいチュー
とりあえずハイブリッドにつけてた
OTAプログラマーをGRK-4に
載っけたら、ふつーにオッケーラブ
なのでー!!
GYD-550と、OTAプログラマーと、先週変えた
CT-700のサーボをメンテに出すことにチュー
ジャイロどーしよーガーン
こーなりゃ、黒ちゃん秘密ボックスから
パクるしかないねニヤリ




新たにオゲレツ軍団に加入した
方も居たりして
まったりカツカツな日曜ステップルンルン



 
土曜日、閉店過ぎてもステップで遊んでた
宮さんでしたが!!
やっぱり来たのねてへぺろ
宮さんMDXも、よー走るルンルン






番長は土曜日、MDXシェイクして
少しだけ試乗させて貰ったけど
ちょいとイマイチだなーって
言ってたけど

ジャイロの設定が駄目だったらしく
日曜ステップでは、ブイブイ走ってましたねウインク
番長MDXも、よー走るルンルン





さてさて!!
GS2-EVO WTPは、相変わらずオッケーでしたが
GRK-4は、ジャイロ、OTAプログラマー、サーボと
メカ系がポンコツでして、
モヤモヤさまぁ~ずチュー
はぁーまたお金かかるなーガーン
でも、原因が分かったので
後は突き進むだけウインク

とりあえずGRK-5は3月末頃に
発売って事なんで
それまでになんとかせんとなー爆笑



実は・・・
充電器入れてたバックの
ファスナー閉めるの忘れてて
階段の半分くらいから下に充電器を
落としてしまったんですが!!
大丈夫でしたびっくり
良かったわーてへぺろ




番長は、マサル兄貴のサーボを
イジイジしてましたねウインク
面倒見が良いのも、番長の良い所ですねグッ




相変わらず、ナガテツさん来ると
カツカツモードが増えますなてへぺろ




久々な、ムナモンさんも来て、日曜ステップ
楽しんでましたねグッ





実はGRK-Mを走らせようとしたら
モーター端子が外れてたガーン
お家で、まったりハンダやり直しっす笑い泣き


日曜ステップご一緒した皆様、
お疲れ様でした&有難う御座いましたキラキラ




今週もお仕事ぼちぼちして
自宅でラジコンイジイジしますかねーウインク