第二弾、キタ~(☆▽☆)からの〜・・・ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!


今回は!!
名前、シャーシ、ボディーと
貼り付けてくれてグッグッグッグッ
めちゃくちゃカッコよかぁ〜キラキラキラキラ
有難う御座います〜ラブ


先週もお仕事ぼちぼちしてましたが
大寒波のお陰で!!
別府の某ゴルフ場屋根工事に行けず、
地元でちまちまやってたんですが・・・

お袋がコロナに感染しちゃってびっくり
木曜日の昼から濃厚接触者として
自宅待機ガーン

日曜ステップ楽しみにしてたんだけどなぁー笑い泣き
まーしゃあーないチュー

とりあえず、今の所
症状出ないので水曜日から
仕事復帰予定爆笑
まー仕事出る前にPCR検査
しとこうかなとウインク


部屋から出ずに
モヤモヤしてたけどてへぺろ
ひろっぴさんからの
この動画見て!!


頑張れ俺ウインク