まったり月曜ステップ♪ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

月曜は祝日でして仕事もまったり気味だったので
お休みさせて頂き爆笑
月曜ステップへルンルン
ちょっと二日酔いのえい師匠、マートさんと乾杯っ生ビール




最近、いつものパンが無いので
今回はモス!!
オニオンリングは安定の旨しグッ






日曜ステップで、安ちゃんが臭い臭いと
言ってたコンセントを番長が直してくれましたグッ
番長あざっすルンルン
ステップ寒いけど、ストーブ使い過ぎに注意やねチュー






宮さんも来て乾杯っ生ビール
日曜ステップ終わって、色々あったみたい爆笑







黒ちゃんも、家族サービスちょいと抜け出して!!
ぷらっと来てくれましたルンルン





探しても何処にも無かったGS2-EVO純正ナックルを
黒ちゃんが、使わないって事で
プレゼントしてくれましたラブ
あざーすルンルン
これで一歩前進ですてへぺろ





本日はまったりモードなんで、まだラジコン出してません爆笑





お昼御飯はいつもの十五万石!!
ネギ味噌ラーメン&ミニ焼き飯ラーメン
美味しゅう御座いました!!



ツンツンツンも来たけど、奥さんの車でステップに
向かってたら、エンジンブローしたみたいでニヤリ
それからレッカー呼んでまた自宅へ戻り
車乗り換えて来たので遅くなったようでチュー






バッテリー充電はとっくに終わってましたがてへぺろ
そろそろ走らせますかねニヤリ






今回もGRK三兄弟を走らせますかねウインク
GS2-EVOプレミアムは、
配線やり直してスッキリしたし
アンプをピコピコして遊んだり!!
例のアレとうとう発売されますねラブ

GRK-Mは
スライドラックと、フロントナックルの
調整を今度しましょーウインク

GRK-4は
今の所、良い感じなのですが
ダンパーのオイルを変えてみよーかなニヤリ









まったり爆笑





ツンツンツンは、ゲームしたりルンルン
えい師匠のハイブリッドはやべーしニヤリ





岩ちゃんはハイブリッドカツカツしてましたねウインク




月曜祝日ステップでご一緒した!!
えい師匠、番長、宮さん、岩ちゃん、
マートさん、孔明ちん、チェ
ちょっとだけ黒ちゃん


有難う御座いました&お疲れ様でしたルンルン






今週もお仕事ぼちぼち爆笑
寒くなって来たし、体調管理しっかりやって
家ラジやりましょーかねウインク