久々の自粛日曜☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

先週もお仕事ぼちぼちニヤリ
先週から、別府ゴルフ場の屋根工事に
行ってるのですが、この日は
路面がヤバい位に雪が積もってて
何とか現場に到着したけど
帰りは、別ルートで帰る事にチュー






最近またまたコロナ感染増えて来たもんだから
日曜ステップは自粛笑い泣き
お買い物だけでも行こうかなと
思いましたが、コンビニでタバコ買って
午前様からストロングタイムに
する事にしました爆笑
えい師匠も自粛するって事で、
アレしてコレしてアレしますわー
ってLINE したりしてウインク





まずは、GRK-Mのダンパーメンテと
プレッシャーアジャストアルミキャップに
変更しましょー爆笑
結構オイル漏れてましたてへぺろ



最近はRC-ARTのシリコンを好んで使ってますウインク
今回は、
フロント100番
リヤ200番にしてみましたルンルン






ストロングが進み過ぎて、
やっと出来ましたてへぺろ







GS2-EVOは、まだまだこの状態チュー
やっぱり、えい師匠に制作を
お願いすれば良かったかなーてへぺろ






GS2-EVOプレミアムも、この前
ダンパーメンテしましたが!!






レーシングピストンへ変更しようかなと
思いましたが・・・・・・・・・
ストロング呑み過ぎで、
次回に持ち越しチュー








ハイブリッドも、まだ箱から
出してませんてへぺろ






ぐたぐたな日曜自宅待機で御座いましたガーン








今週も、お仕事ぼちぼちニヤリ
やっぱり一週間に一度の楽しみが
無いってのはキツイわ笑い泣き