やっぱり♪日曜ステップは良いもんだ☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

2022年もルンルン
まったり呑みラジで皆様宜しくっすウインク



正月休み終わって3日仕事すれば
日曜ステップなもんでウインク

アップにしないでねチュー
とりあえずわたくしなりに半田をやり直しててへぺろ
逆説防止に長さ変えてグッ
GS2-EVOプレミアムは、オケラブ





GS2-EVOは、なんだかんだで、ここまで来たけど爆笑
もーちょいお時間貰えますかてへぺろ
どこを探しても純正ナックル無いチュー
リヤは、年末ヤブさんにリヤユニバ譲ったから
注文した爆笑
メカ類はあるので、ぼちぼちやりますかねグッ

そして正月は呑み過ぎたもんで週末まで
アルコール禁止チュー
久々に3日抜きました爆笑







今年初の日曜ステップでしたが!!
いつものパンはゲット出来ずチュー
これから、モスにしよーかなー爆笑




番長、ナガテツさんも来て乾杯っ生ビール






ナガテツさん、マイカーをフルリメイクしたみたいウインク



この塗装ヤバいねウインク
ミリタリー感もあって、めちゃくちゃカッコ良かったなー爆笑





番長、宮さん、岩ちゃん来て乾杯っ生ビール




お互いハイブリッドでバチバチしてましたねウインク





わたくしは、いつものルーティンラブ
GRK三兄弟を、走らせますかねウインク
やっぱりGRKカッコ良かねラブ





元店ツルピカも来て、
実車ジムニー買ってたようでウインク
なかなかカッコ良かった!!
コーヒーゴチになりましたグッ




お昼御飯はいつもの十五万石ラーメン
高菜ラーメン&ミニ焼き飯ルンルン
美味しゅう御座いました!!





黒ちゃん、安ちゃんも来て!!
以外とこのコンビ、匂いフェチって事が後に判明爆笑





黒ちゃん、あざっすラブ
仕事終ってのお疲れ様ストロングですねウインク






番長は、ちょいとだけ来たツンツンツンに頼んでた
ブツを受け取り!!
シャッキーン!!!!
テンションアゲアゲになりったようでニヤリ






シゲさんも来て、まったりしつつカツカツな
皆さま爆笑




わたくしは、いつものまったりっすわてへぺろ







そーだ!!

GS2-EVOプレミアムのタイヤを新品にいつかしようかなと思い!!
とりあえずタイヤを新品セット準備ルンルン




安ちゃん&黒ちゃんコンビ
仲良くイジイジしてたら・・・・・・・・・







なんか臭い!!
って事で!!
何が臭いか、色々と調べてたら!!!!





このア○が臭い!!!!
このボ○が臭い❗❗
黒ちゃん、ハマってゲラゲラ笑い過ぎてへぺろ



実は、電機ストーブ使い過ぎて、コンセントが加熱してまーまーヤバい感じ爆笑

番長が、次回直してくれるって事でウインク


日曜ステップご一緒した!!
番長、宮さん、ナカテツさん、シゲさん、
安ちゃん、孔明ちん、黒ちゃん、岩ちゃん、チェ、
ツルピカ、

お疲れ様でした&有難う御座いましたルンルン






月曜は、祝日で本来ならお仕事行くんですが、
コロナ増えて来たし
もしかしたら、ラジ自粛なるかもって事で
お仕事お休みさせて頂きてへぺろ
月曜ステップにインで御座いますウインク