正月休みステップ2連チャン☆ | ☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

☆いそひろのブログ☆オゲレツ軍団withエスゴーマル會☆

エンジョイ呑みラジをモットーに楽しく遊んでます!

3日のステップ初の滑りは、まさかの閉店までガッツリラジドリしたので疲れたぁーてへぺろ

これも、ザキ兄さん、こーちゃんさん、沖原さんが来たせいやなニヤリ
でも、めちゃくちゃ楽しかったので良しグッ





えい師匠と明日はまったり呑みラジしましょーと解散しましたが・・・・・・・・・








次の日の1月4日は、まったり起きて
今年初のお気に入りパンも買えたラブ
まったりストロングタイムしつつ、
皆様のブログ徘徊してたら!!






えい師匠、宮さん、ヤブさん来たねウインク
それから、まったりトーク爆笑
あっ!!
宮さん、ブリめちゃくちゃ美味しゅう御座いましたラブ
お礼は後ほどウインク



宮さん、やっぱりV6買ったようで
本日シェイク!!
試乗させて頂きましたが、よー走るわ爆笑





それから受付行って久々にタイヤチェンジして!!

もちろんタイヤステッカー貼りましょーねウインク






この日からステップは平日営業でしたので少し遅めのお昼御飯は、今年初の十五万石の出前ラーメン
チャンポン美味しゅう御座いましたニヤリ





ステップの近くにある100均にお買い物行ってルンルン





ザキ兄さん、こーちゃんさんがしてた、シバタバック
をおしゃんてぃーにラブ
蛍光オレンジで塗ってみましたウインク
なかなか宜しグッ





えい師匠はまったり、ハイブリッドをイジイジしてましたねウインク
例のアレ、良さそうだったなー爆笑





ムナモンさんも来て、ヤブさんはカツカツ爆笑







えい師匠が、宮さん来るよーって言ったら

孔明ちん、岩ちゃん釣れたみたいてへぺろ







番長もこの日からお仕事だったようですが
やっぱり来ちゃいますよねニヤリ






岩ちゃん、えい師匠、
ラジコン好っきやなーてへぺろ





孔明ちんは、GS2-EVOカツカツちゅーウインク







晩御飯は!!

やっぱり十五万石の出前でカレーウインク







今年はGS2-EVOプレミアムを頑張りますかねニヤリ
そろそろ出るかな?
GRK-4のスライドラック
新型リヤHアームセットが、
早く欲しい所ですねウインク





GRK-4は、ちょっとわたくしなりに
優踏生になったので、ちょいとじゃじゃ馬感を
これから出していきたいですねウインク






汚い半田、やり直そうチュー





タイヤステッカーは、やっぱりイイねウインク





ヤブさんから、またまた撮影してもらったしウインク
いつも、あざっすルンルン




正月ステップご一緒した!!

えい師匠、宮さん、ヤブさん、ムナモンさん、孔明ちん、岩ちゃん、番長、
お疲れ様でした&有難う御座いましたキラキラキラキラ






本日、正月休み最終日!!






先程、耳鼻科へ行って!!




今年初の点法輪のラーメン食べて!!






整骨院に行って!!







ガチャガチャしててへぺろ







自宅でまったりしてますウインク







明日からお仕事初め!!
今年もケガ無く健康に!!
頑張りましょールンルン