八王子キャスティングバス祭最近ちょっと釣り欲が減退気味だった、バラシ王子こと、まっさんです今日は八王子のキャスイベのバス祭に行って参りました朝1ダッジとデカダッジの抽選会があるとのことキャスティングのアプリを入れて抽選会をするんだとか!スマホ苦手な俺らは何だかその登録ができず、時間となりアウト駄菓子菓子!嫁さんができて漆黒に入れてくれたいざ!抽選❕何と‼漆黒GETできてしまた!来年有り難く使わせていただきます‼トークショウも聞いてきましたよ!俺たち事ダウザーさんとニンジャ事せんどうたかしさんのトークからまぁー笑いましたその次にいきたいところですが、ちょっと運転で疲れてしまったので続きは明日にでも!