最近ちょっと釣り欲が減退気味だった、バラシ王子こと、まっさんですてへぺろ

今日は八王子のキャスイベのバス祭に行って参りました爆笑爆笑爆笑

朝1ダッジとデカダッジの抽選会があるとのことびっくり

キャスティングのアプリを入れて抽選会をするんだとか!キョロキョロ
スマホ苦手な俺らは何だかその登録ができず、時間となりアウトガーンガーンガーン駄菓子菓子!
嫁さんができて漆黒に入れてくれた照れ照れ照れ

いざ!抽選❕

何と‼びっくりびっくりびっくり漆黒GETできてしまた!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
来年有り難く使わせていただきます‼

トークショウも聞いてきましたよ!

俺たち事ダウザーさんと

ニンジャ事せんどうたかしさんのトークからおねがい

まぁー笑いました爆笑爆笑爆笑

その次にいきたいところですが、ちょっと運転で疲れてしまったので続きは明日にでも!