まぁスピニングのライン結べません
そんな話はおいといて、昨日の続きです‼
2組目のトークショウはメガバスのかつぅさんと内山幸也さんのフロッグトークは為になった

ラスト3組目は世界のT.Namekliさんとオリキンこと折金さんと茂手木さんのトークショウ!
まぁ笑いあり、なるほどありのトーク❕
そして、じゃんけん✊✌✋大会!!(゜ロ゜ノ)ノ
私はじゃんけんとビンゴはとことん駄目なのに並木さんの私物のじゃんけんミラクル

並木さんがプラ等でかぶってたキャップ!GET~の

サインまでせがんでしまった❗本当にありがとうございます


凄く楽しいイベント🎪でありました

今日はこれにて❗
ですが今日ちょっと野暮用で休みだったので千代田湖に!
続きはまた明日にでも








