最近かなりスマホいじるのが少なくなってきたバラシ王子ことロウガンズまっさんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁスピニングのライン結べませんガーン
そんな話はおいといて、昨日の続きです‼

2組目のトークショウはメガバスのかつぅさんと内山幸也さんのフロッグトークは為になった


まぁ目から鱗的のことばかりラブラブラブ

ラスト3組目は世界のT.Namekliさんとオリキンこと折金さんと茂手木さんのトークショウ!
まぁ笑いあり、なるほどありのトーク❕
そして、じゃんけん✊✌✋大会!!(゜ロ゜ノ)ノ

私はじゃんけんとビンゴはとことん駄目なのに並木さんの私物のじゃんけんミラクル笑い泣き

並木さんがプラ等でかぶってたキャップ!GET~の

サインまでせがんでしまった❗本当にありがとうございますラブラブラブ
凄く楽しいイベント🎪でありましたおねがい



いただいたサインありがとうございました❗

今日はこれにて❗

ですが今日ちょっと野暮用で休みだったので千代田湖に!

続きはまた明日にでもグラサングラサングラサン




奇跡のコラボレーション爆笑