昨日は午前中に用事があり、お休みだったので午後から千代田湖でボートに乗ってきましたよ!

実に紅葉が綺麗だねラブラブラブ

まぁ巻きモノやらテキサスやらやりますがなんにもナッシングです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んで‼色々やるがまさかのトイレに行きたくなる!(小)ですが、手こぎなのでめっちゃこいでボート乗り場まで必死にこいでセーフニヤリ

オカッパリにして気になるところをレベルシャッドで流すと!びっくり

可愛いやーつが遊んでくれました‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもちゃんとフロントフックにかかってる照れ

新しいロッド入魂できたがこやつじゃ不満なのでノーカウントです(;゜∀゜)

また日曜日にでも行ってみるかなてへぺろてへぺろてへぺろ