11月12日千代田湖バス釣り昨日は午前中に用事があり、お休みだったので午後から千代田湖でボートに乗ってきましたよ!実に紅葉が綺麗だねまぁ巻きモノやらテキサスやらやりますがなんにもナッシングですんで‼色々やるがまさかのトイレに行きたくなる!(小)ですが、手こぎなのでめっちゃこいでボート乗り場まで必死にこいでセーフオカッパリにして気になるところをレベルシャッドで流すと!可愛いやーつが遊んでくれました‼でもちゃんとフロントフックにかかってる新しいロッド入魂できたがこやつじゃ不満なのでノーカウントです(;゜∀゜)また日曜日にでも行ってみるかな