こんばんはー(^-^)v
まっさんですウインク
今日はプレミアムFridayってことで仕事の帰りにキャスティングと上州屋と黄色い看板に寄り道しましたよおねがい

キャスティングと上州屋は欲しいものがなかったので黄色い看板に!

色々まさぐってるとダウズビドーが!他にはレベルミノーがびっくり

確か息子がダウズビドー欲しがってたので、電話で確認したら欲しいということで2つあったので2つとも購入しました‼

息子から代金いただきハイボール飲んでると、

写真下のやつひび割れに穴が空いてるよ‼びっくり

現状販売と言われたので返品は多分無理でしょう‼が買い取る時穴あいてんのるのわかるべよ!ムキー
よく見ない自分も悪いけどそれをへーきで1620円の値段つけたやつ俺よりロウガンズだべなムキームキームキー
こんなのばかりだから釣り欲が減退!ムキームキームキー

いい勉強にはなったけど息子には悪いことしちゃったなえーんえーんえーん