こんばんはー(^-^)v

まっさんです
今日はプレミアムFridayってことで仕事の帰りにキャスティングと上州屋と黄色い看板に寄り道しましたよ
キャスティングと上州屋は欲しいものがなかったので黄色い看板に!
色々まさぐってるとダウズビドーが!他にはレベルミノーが
確か息子がダウズビドー欲しがってたので、電話で確認したら欲しいということで2つあったので2つとも購入しました‼

息子から代金いただきハイボール飲んでると、
現状販売と言われたので返品は多分無理でしょう‼が買い取る時穴あいてんのるのわかるべよ!
よく見ない自分も悪いけどそれをへーきで1620円の値段つけたやつ俺よりロウガンズだべな


こんなのばかりだから釣り欲が減退!


いい勉強にはなったけど息子には悪いことしちゃったな


