10月14日千代田湖バス釣り大会参加千代田湖のバス釣り大会に参加してきましたよ!普段はオカッパリがメインな俺らですがボートのみなのまぁまぁ9月に手こぎで練習したましが、まぁぶっちゃけ難しいですわな‼朝から雨ザーザーなので写メありません‼季節の変わり目に冷たい雨!はっきり言ってバスが何処にいるかわかりません‼俺らには無理ですその中でも釣ってきたかたたち流石!です運営された方、参加した皆さんお疲れ様でした時間があえば次もよろしくお願いいたします‼まぁ、ホゲチョビレでした(゜ロ゜;ノ)ノ