千代田湖のバス釣り大会に参加してきましたよ!
普段はオカッパリがメインな俺らですがボートのみなのまぁまぁ9月に手こぎで練習したましが、まぁぶっちゃけ難しいですわな‼

朝から雨ザーザーなので写メありません‼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

季節の変わり目に冷たい雨!

はっきり言ってバスが何処にいるかわかりません‼真顔

俺らには無理です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その中でも釣ってきたかたたち流石!ですラブ

運営された方、参加した皆さんお疲れ様でしたウインク

時間があえば次もよろしくお願いいたします‼

まぁ、ホゲチョビレでした(゜ロ゜;ノ)ノ