。。。。。。。お久しぶり(こっそり) | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・お元気にしていますか?はい、元気です(笑)




最近のブログの更新が怠る要因としましてぇ~


やっぱりLINEなんかやフェイスブックなんかにあると思うのですよ!


え~え~!偉そうにいいますよ!w


でも、やっぱり、頭の片隅に「ブログ・・・・」と考える事しばしば・・・



更新したからど~ってこともないんだけど、過去の記事なんかを見ていると


「あ~あったあった!こんなこと!」とか思いながら見たりすると、やはり記録用にでも残しておいて方がいいのかな~なんて・・・




きっと子供達の登場もガクンと減るし、そんな突飛な内容もないんだけど、気がついた時には、たまには、思い出したように書いてみようかな



なんて思いました。(もう、更新する!とは宣言しません!w)