どぉも… | Yellow

Yellow

もちろん元気です!



それなら楽しく過ごした方がいいんじゃないの!!

お久しぶりでやんしたにひひ


こんにちはひらめき電球リーシャンでしゅクラッカー



かれこれ…2ヶ月ほどのご無沙汰でしたDASH!


別に何がどうしてってこともないんだけど(笑)


しいて言うならアメーバアプリの不具合とか?(←アメーバのせいにするけどw)


リーシャンはというと、お盆明けからお仕事(パートタイム)を始めまして、久々の社会の荒波に揉まれておりますひらめき電球(揉まれるなら少しくらい痩せてもいーと思うんだけど…)


お留守番が多くなった蘭子も元気です合格








凛々しいお嬢様ラブラブ


子供たちもパパも元気元気グー

息子1の修学旅行があったり、娘2の宿泊研修があったり、学芸会があったり盛り沢山の2学期も風邪もひかずに乗りきっています


パパさんは歯痛で5年ぶりの歯医者と戦っています(笑)


リーシャンもひとつも痩せもせず楽しく会社に通っています(笑)


そんなリーシャン家


またまたブログに登場してみようかと思っています音譜



(ほら、最近はlineとかさ、便利なのあるじゃない?そればっかりになっちゃってねー)


では



また近々更新しまつ合格








Android携帯からの投稿