*徒歩キャン△ | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


第二回*徒歩キャンプ⛺️🚶‍♀️🎶




\ここをキャンプ地とする!


今回は6月…
梅雨入り季節とあって
もしかしたらダメかもと思いながら
の予約でしたが!?

曇天ながらも🌥️風も穏やかで
無事に決行できました!!









人気サイトは予約済みだったので
雨上がりの下見の時に
一番水捌けが良かった
こちらのサイトにしましたが
大正解🙆💮

景色も良くてキラキラキラキラ
炊事場もとなりで便利でしたウインク








今回の寝床は暑い位でしたが
朝方は丁度良かったですふとん1ふとん2ふとん2ふとん3


ただ

牛蛙の大合唱🐸💥🎶

笑える位でした😂

準備した耳栓👂️グッジョブ✨😏


まだまだ💦ドタバタ💨な
キャンプ飯笑い
お昼🌞🍴
*ホットケーキ
*ウインナーのロールパンサンド
夜ご飯🌃🍴
*水餃子
*ラムレーズンチーズと
ロールパンサンド
*まっこい梅酒

焚き火メインなので🔥😃
キャンプ飯はほぼスルーします😳



クローバー赤薔薇クローバー