*草花 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


先日の松島は

最後に雄島へ向かい








“縁切り橋”を渡って、戻り🤣




砂浜へ潮風にあたり、、、



やがて
暴風となりおーっ!

潮は引いていたものの
牡蠣殻しかなく💦
清掃したのか?流木もなくうーん!?


前回見付けた桜の枝の流木は




🍃ポトスの支柱にしましたがニコ




その結果
予想外に大きく葉っぱ戻りました


🌿キラキラ拍手拍手拍手
植え替え?土替えしました…
根っこも元気でしたウインク!!





クローバー赤薔薇クローバー