*徒歩キャン△ | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー





こんな浅瀬に
巨大な鯉がうようよ泳いでましたアセアセ







丸田沢堤

この看板、新しく設置した!?うーん


朝ん歩🚶‍♀️🎶

そうそう!!
白鳥の飛来地なので
観てみたい🦢🦢🦢キラキラキラキラ

でも朝しか居ないみたい💦



今回は
朝の小焚き火🔥出来ましたほっこり

やっぱりこれだねキラキラゲラゲラ
マシュマロ焼き😋




おっと🚏🚌急げ🚶‍♀️💨💦


無事に帰宅して🚶‍♀️💨💦💦



カノン🎵ただいまほっこり笑い

解放すると目

なぜか!?アセアセアセアセ

げ、元気でなによりねー

ウサギのダンススター炸裂目笑い
走る💨跳ねる💥
上機嫌なカノンでしたゲラゲラ!!



クローバー赤薔薇クローバー