*お散歩 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


船岡城址公園*大河原一目千本桜

初めてしっかり観て来ましたキラキラ桜












お天気に恵まれ
散らずに咲き誇ってました桜ほっこり










想像を絶する
桜景色に感動の一日でした桜キラキラ

仙台駅から🚃で約30分

感動と歩き過ぎて疲れ💦
帰りの🚃で寝落ち寸前でしたzzz!

船岡城址公園のスロープカーは
立ち乗りだったけど、
登りは急勾配なので乗れて良かった

帰りは下り坂では
色とりどりの花木と景色を眺めながら
ゆっくり歩きましたウインク



クローバー赤薔薇クローバー