*徒歩キャン△ | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


遂に!!
第一回徒歩キャンプ⛺️


心配だったお天気も良くて
無事に開催終了しましたにやり

徒歩15分
初めてのスーツケース🚶‍♀️
ガラガラ🎶無事に乗車💨💦🚏🚌

下り坂の🚏🚌停車で
キャスターに慌てるガーン

🚶‍♀️徒歩15分ガラガラ🎶
無事に受付完了⛺️


\ここをキャンプ地とする╱!!にやり



とりあえず🚶‍♀️💫💦
登山的に行動食で小休憩





途中テンパりながら
老夫婦にキャンプの説明しつつ
半日500円宿泊500円1泊千円に驚かれ
…割愛
簡単に張れるワンポールテント⛺️
なのに信じられないタイムロスアセアセ
無事に張れました笑い泣きキラキラ


お昼過ぎに誘った友人に
ランチを振る舞うも
てんやわんやでした😂😂
写メの余裕も無くあっとゆーまに
時間は過ぎガーン!!

一旦カノン目のお世話に帰宅するも
友人になんと送迎🚙💨して貰い

ホントに助かりました感謝笑い泣きキラキラ


楽しみにしていた
初☆マシュマロ焼きを
友人にご馳走するの忘れてました🥹

ダイソーの大きめサイズの
🐰マシュマロ
おすすめです!!美味しかったキラキラ




星空を見上げたり…


薪をくべたり…





九時半消灯までに←九時静寂→十時消灯
無事に薪が尽き…


嗚呼終わっちゃったぐすん



ちなみにウインク
メスティン炊飯も無事に成功キラキラゲラゲラ


しかーし


翌朝…


帰りの荷造りで!ニヤニヤ


結露で⛺️砂まみれ真顔
全て砂まみれ真顔

🚏🚌時刻の迫るなか💦
無事に間に合い🚶‍♀️💨💦

ベランダに干した色々から
ベランダ砂まみれ真顔
部屋中砂まみ真顔

掃除機と布団乾燥機で
なんとか
かたずけ完了しました笑い泣き



それでも


第二回の⛺️予約受付したので
色々対策したいと思いますねー



🌃✨は寒さ対策に足元湯たんぽ
太もも、お腹、背中にカイロで
体は暖かいけど

顔出し寝袋で寒くて
最終的にマスクをアイマスクにして
やっと落ち着いたものの🤭🤭

謎の野性生物の声やら
川の音を聴きながら
楽しい一晩でしたzzz



今回の荷造り
スーツケース14キロ
リュック5キロ…
もっと軽量化せねばおーっ!笑い




クローバー赤薔薇クローバー