*一人暮らし | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー

4月15日

一人暮らし家年7ヶ月☆め
(続・リアルうさぎ小屋生活)



仙台東照宮神社桜


枝垂れ桜は葉桜になっていましたが




染井吉野桜は満開でしたキラキラ桜




・・・


ペットロス対策にもと
老後の登山やキャンプなど

現実逃避の場所にと挑戦しています

独身なので…
🐰飼いは
カノンで最後かと思われますぐすん

年金も満額は貰え無いし…

生活保護者の受給額が多くない真顔


・・・


折角、
迷惑住人が一掃されたと思ったら

なにやら不穏な空気が…
てか、ペンキ臭い💥おーっ!

な、何!!


赤ペンキ?スプレー缶で
塗ったクッタ🚲️ポーン

今の時代でも
こんな事するヤカラがいるのですね
真顔真顔

臭いゲロー

これ観ても臭いくさい!おーっ!

やだな、やだなぁ~
隣に引っ越して来てたら最悪だ🥺

裏道🅿️🚗が停まってる
近道塞がれたイラッ
ペンキ🚲️の住人だろうかえー?



・・・


それにしても

夏みたいに気温上昇アップショック

ベランダガーデンは華やいでマスキラキラ



ブルーツツジ*さざ波
度重なる場所移動で
枝がポキポキ折れちゃいましたがねー
苗から三年目❔で
一番花数沢山咲いてますキラキラ





朝晩の水やりが
忙しくなって来ましたアセアセアセアセ笑い



クローバー赤薔薇クローバー