*草花 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符




・・・



結局、
“石は見付からず”…チーン





ローズマリー🌿
植え替えまだだったのであせる
植え替えましたキラキラ☆根詰りしてたのねねーballoon*



そして

普通に色々ぶら下げましたにやり音符





ワイルドストロベリー🍓
なかなか葉っぱが増えずぐすん

カノン音符は待ちわびております目balloon*


あ”どーやら

“ピンクパンダ”の葉っぱは
うぶ毛も生えて気に入らないらしく

((こっちが好きみたいwーねーあせる


アシタバはうーん
駄目になっちゃったしね…





\憧れの鳥籠heat+kira*お迎えしました虹キラキラ

ほんとは
ハーブのタイムが良かったケド売ってないガクリ

色合いが似てる
“初雪カズラ”で我慢しますおーっ!


よくある寄せ植えの
多肉植物は東北の冬場無理なので~あせる







花ヒヨコ音符