*一人言 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

花ヒヨコ音符



あ、朝急いでたから
スマホ充電中のまま忘れましたえっ



今朝起きたら

外はかなりの雨模様雨えー?


週末金曜日ですが
今週は日曜出勤だったので


“飽きる&疲れた”のピークだけど…




外は朝から蒸しムシショックDASH!




これでは
\カッパで☆GO自転車は諦めて…ぼけー




“歩き人”→🚃通勤でした。。。真顔




((そーいえば

最近リュックを背中ではなく

前に掛けてる人が非常に多いうーん



なので

ワタシもその・スタイルを試してみたらば



ガーン!!



((軽いしキラキラ

背中暑くないきら))




快適じゃん虹キラキラ



ただの
雨雨避けかあせると思っていたけど



これだと



((猫背ギミのワタシですが

背筋もピンッ☆と伸びてイイ感じにやり音符




・・・



\終わった終わったゲラゲラ音符



帰宅すると…

カス☆だらけのオーツヘイを

完食していたカノン音符


((もうすぐ
届くからねぇ~ねーheart+kira*




はいッ☆どーぞ!!
…食べ応えあるほうがイイよねウインク音符


アルミプレートは
結局馴染まないようでした目あせるねー



((そろそろ
猛暑は落ち着いたようなので



\藁マット復活ですキラキラにやり



さぁ!!
コームかけるよバイバイ




解放されて…((疲れた~目balloon*
だんだん“ハゲハゲ”になってきたケドニヤニヤ


((毛が溜まっては大変だもの…滝汗


カノン音符ぺろペロ分も考えて


やり過ぎくらいが丁度良しキラキラ真顔!!






花ヒヨコ音符