昨日で、ようやく夫の隔離期間は終了〜

トプ画のラッコがかわいいラブラブラブラブ


夫曰く。


このラッコ、桜にそっくりやなニヤリ



まぁ(笑)


動物に例えたらワタシ、こんな顔よねニヤリ⬅本人公認(笑)



昨日は昼間に父の彼女さんが


「1日早いけどちらし寿司を作ったから、取りにおいで」


って言われて、


自転車🚲で5分以内にある父の彼女さんの家に行って。


夫の体調が回復するまで彼女さんの家に避難してもらいましたニコニコ


隔離期間は終わっても油断は禁物だから、今週一杯は


彼女さんの家にいてもらおうかとキョロキョロ


今は一緒の部屋に居ますが、夜はまだ別室にしようかと


処方箋が明日まで出ているので、


大事を取って明日までは休ませようかと思います。


私も一応、夫に合わせて休もうかと思ってます。


食欲は復活してきてます。金曜日は一時的に味覚が無かったみたいびっくり


「桜が作ってくれた豆腐と白菜の水炊きは美味かった。


ほんのり昆布とかつお出汁を感じれたし、


ポン酢で食べるのがまたよかったわニコニコ



喉の腫れが酷かったと寒気が酷かったので、


湯豆腐的なモノがいいかとニコニコ



咳も治まったみたいだし、


後遺症も今のところはないけど、ここで急に動いたら


何かの疾患のトリガーをひいても怖いから、やっぱり


仕事復帰は水曜日からにしようかと思ってますニコニコ



コロナに罹った心友にもLINEしていろいろ相談して、


夫のワガママはある程度聞いてきました絶望絶望絶望



けど、看病していた私がちょっと頭痛いですが絶望


寝不足もあるかな滝汗滝汗滝汗


父の部屋が寒くてあまり眠れないし滝汗滝汗滝汗滝汗


けど、本当に回復してきてよかったニコニコ



そんな日曜日の午後。


以前、lunchに誘われた時の職場の同期さんの話

その後はシフトをズラしてその人と会わないように


出勤してましたが、一応。LINEのやり取りはしてました


それからは勧誘もなかったから、


「(私が嫌がってるの)分かってくれたかなキョロキョロ」って


思ってたんですよね真顔(友達付き合いはしません)



そしたら、今日、LINEで↓


私:「人の話、聞いてないんかいムキームキー

怒り😡爆発寸前でしたが、オトナって言い聞かして↓

いやいや。まずは人が不快に感じていることに対しての



謝罪の言葉」は?真顔真顔



これ、対面なら胸ぐら掴んでましたね真顔




夫にLINEを見せたら「そいつ、ブロックしたら?えー



後に彼女が信仰してるこの団体調べたけどキョロキョロ


信仰の否定はしないよ、自分が信仰したいのはね。




私が怒ってるのは。



押し付けてくる事に怒ってるムキームキームキー



前のlunchの時にも話を


切り出された時に先に断りました。



聞きたくない。と



なのに、無視して


お構いなく話して


私が不機嫌に


なっても


平気でいれる精神えー




まぁ、調べてみて、よぉ〜く分かりましたわ真顔




職場でも、


今後お付き合いは


しません真顔




別に仕事場に友達居なくても平気やし、他の人達とは


普通に話してくれたりしてるから、


別に彼女に執着しなくていい。


もともと、一匹狼気質やから、気にしない真顔


夫はそういうのを理解してくれてるから心地いい。


幸い、家も教えてないし、来ることもないでしょうキョロキョロ


来たら?キョロキョロ


不審者で通報しますからえー



LINEiDだけしか教えてないから、電話もないやろうし。



それに、たぶん。向こうもブロックするやろうから。



早く新しい仕事見つけよニヤリニヤリニヤリ



病み上がりの夫に心配かけてしまったけどショボーン


けど、頼もしい夫には感謝してますニコニコ


しかし。私が「断れない人」に見えたなら。


アンタの眼は


人を見抜けない可哀想な人ね真顔


悪いけど、


ワタシの根本は芯がしっかりある。


断る時はハッキリ言う。


嫌われる事など恐れてないから。


自分を壊したり、押し殺してまで


一緒に居たくないから真顔



私はワタシ、他人は他人。


自分の幸せは自分で決める。


誰かに敷かれたレールの上を


生きてくなんてまっぴらごめんやわ真顔



人の指図を受けて生きるなんて


無意味でしかないから、生きない。


私の人生は私自身が主役なんやから、


他人のシナリオライターなんて、


そんな面倒くさいの要らない真顔


自分のCOLORで生きていかなきゃ


誰の為の人生を生きてんのさ?真顔


アンタはアンタ。ワタシはワタシ。


社会のルールを守りつつ、


ORIGINALの生き方をしなきゃ、


人生、つまんない真顔


私はワタシ。


貴女は私の幸せなんて願ってない。


貴女自身のなんかのキャリアを上げたいだけで、


ワタシはその良いカモ🦆に見えたんだろ?真顔


悪いけど、話を聞いた時に見抜いていた真顔


ハッキリ言って、貴女は幸せには見えないから。


私のほうが貴女よりも幸せですから。


神社仏閣は好きですよ、子供のときから。



けどね、貴女の宗教とは違うから。

だから、もう私には関わらないでてへぺろ

私はこれからも私の思うままに、愛する人と生きていく

私の人生は私が心底愛する人達しか伴走出来ないから。

貴女とは今日で終わりにしますニコニコ


まぁ、挨拶くらいはしますけど。

あ、おすそわけのタッパーは差し上げますニコニコ

また、新しいのを買いますから。

真顔


ムカついてるから、自由に吐き出しましたガーンガーンガーン

不快な思いをさせてしまってたら、すいません滝汗滝汗滝汗