今年は閏年なんですね~キョロキョロ


大阪に出てきて、翌年が閏年でしたなぁ~キョロキョロ


しかも、その閏年の2/29に空き巣被害に遭った滝汗


しかも、しかも。出かけていて帰宅しようかなって


思った瞬間に 



嫌な予感がして、帰宅を30分ズラして


帰宅したら、自宅に空き巣が入ってた



家に置いてたお金(へそくり)やら


食品(生卵が盗まれてた)←なんで?滝汗


を、盗まれました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



警察に電話して、ドラマで観た現場検証を目の前で


見ながら、事情聴取を受けるけど。


寒さか、怖さがわからない震えが止まりませんでした。



すぐに引っ越せないしえー


被害に遭って、約3ヶ月はその家に暮らしましたえー


そんな閏年の思い出でしたが、今年も驚きのニュースが


ありました滝汗滝汗滝汗




まずは…。おめでたいニュースから。


※ネットからお借りしました。


大谷選手


ご結婚おめでとうございます💒



やっぱ、お相手はいらっしゃるとは思ってたけどニコニコ



※ネットからお借りしました


デコピンくんもかわいいですね〜ラブラブラブ


夫が初めてデコピンくんを見た時に。


「ドゥーに似てるびっくりびっくりびっくりびっくり



ミックスのビーグルですニコニコ


う〜ん、微妙やけどな~滝汗滝汗滝汗滝汗


私が夫と付き合う時にはドゥーくんは虹の橋を渡って

約5年。(夫の母が亡くなった翌年に母を追うように亡くなりました。)


堅実な大谷選手ですから、奥様も素敵な奥様かと思いますニコニコ


けど、まだ29歳だったとはびっくりびっくりびっくりびっくり


あの落ち着きはどこからきてるんだろうな滝汗滝汗滝汗滝汗


私より2回りも年下なのに絶望絶望絶望絶望絶望絶望



けど、本当におめでとうございますおねがい


末永くお幸せにウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ







さて、もう一つのびっくりニュースは真顔真顔真顔真顔
















夫が月曜日から体調不良だとは、


blogに書いてました。







が。







いっこうに熱は下がらないし、


なんか、怪しいえーえーえーえーえーえーえーえー





昨日は私は仕事が休めなくて、休憩時間に家の近くの


病院を検索して、クチコミのいい病院に発熱外来で予約


夕方には熱は微熱程度になるけど、喉の痛みが酷いので


一応、インフルを疑ってましたが…キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






診断の結果は…。













コロナ絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望












ワクチンは夫婦とも2回は打ちましたが、2年前。



けどね、介護施設で働く心友は。




5回ワクチン接種済





なのに。





コロナに罹る絶望絶望絶望絶望














まぁ、私も夫と一緒の部屋で寝起きしてましたが真顔



罹っていても無症状かもしれへん絶望絶望絶望絶望絶望




70歳過ぎの父と夫は接触はしてないから、大丈夫。


私もマスク😷して、父とは会話してます。



幸い、明日は父も仕事が休みなので、


今夜から彼女の家にお泊りに行くので、父の部屋で


隔離期間の土曜日までは私は寝起きしようと思います。



先生の話ではピークは過ぎたようなので


病院からもらった書類↓


隔離期間は夫婦別室で寝ます真顔

って、昨日まで一緒に寝ていたけど、マスク😷して

寝てました真顔

2日間、寝不足やったから昨日は爆睡でした絶望絶望絶望

先ほど、父が帰宅して報告。

父もびっくりしてました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

いや、ウチらもびっくりしました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

診察室で、2人して「え?滝汗滝汗滝汗」って。

あの検査判定の見た時は、キレイに陽性反応が絶望絶望


まぁ、少しずつ回復してきたみたいで(食欲も復活)

あとは隔離期間の土曜日までは別室生活をしますニコニコ

みなさんも手洗い、うがい、

あと、粘膜からも感染するので、たぶん。夫は

目が痒いっていうのがあったので、その時に感染したねかな、って思ってます。

夫の症状は

・喉が焼けるような痛みで喉が渇く
・40℃近い高熱が2〜3日は続く
・異常なくらいに酷い倦怠感
・尋常ではないくらいの強い悪寒
・脳が異常を来すくらいにメンタル崩壊
(クズ男レベルの暴言を吐きまくりましたムキー
が、薬が効いて、「酷い事言ってごめんなさい」って
謝ってくれました。


もう、コロナが治ったら、捨てようかと思うくらいに
キレましたねムキームキームキームキームキー


まぁ、夫の暴言以外にも、職場の友達の非常識な言動や
看病による寝不足も原因ですが真顔


とりあえず、食事は取れるので、薬💊をキチンと飲みきってもらいます真顔


来週の土曜日は父の古稀の食事会が控えてるから、

そこに被らなくてよかったニコニコ


では、私は久々のお一人様を満喫しますニヤリニヤリニヤリ