本日、大阪マラソンが開催されてます。


ランナーの皆さん、


自分のチカラを信じて、自分との孤独な戦いですが、


FINISHした先には、見たことのない景色が見えると


思います。無理せずマイペースで楽しんでくださいニコニコ





どうしようかな~キョロキョロ



ママこと矢野・兵動の兵頭さんも参加されてるねんキョロキョロ



水曜日の生配信での飲み会でも、コメント、読んで頂き

ありがとうございます照れ照れ照れ

今回は夫くんのコメントも読んでくれて照れ照れ照れ

より身近に感じられる芸人さんニコニコ

やはり、一度はお目にかかりたいし、こちらもちゃんと

ご挨拶はしたいニコニコ

「チビさくですよ~ニコニコ」ってねニヤリ

年代的にも近いからどっか「友達」みたいな感じニコニコ




一応、Webでも位置情報は分かるんだけど。

躊躇ってるのは

私と夫の体調不良(私:気圧頭痛と倦怠感、夫:腰痛と倦怠感)があるから。


あと、昨日の友達とのlunchで御飯とお店は良かったが  


友達の言動に

すっごいモヤモヤ真顔したし。


めっさ、不快感。


途中でトイレ🚽に

行って、

昼休み中の夫に

LINEしたもんな真顔


(折りみてまた、blogに書くかも。)


lunch

すっごいボリュームでしょ?

これで、ドリンクついて1300円びっくりびっくりびっくり

カフェ・オレをChoice。
スパムおにぎりは、食べきれなかったから。

お店の方も

「食べきれなかったら持って帰ってくださいニコニコ」って

事で、持ち帰りました。

夜ご飯は粗挽きハンバーグ。
スパムおにぎりは夫とはんぶんこして食べました

(このあと、ご飯とシメジとえのきのかき玉味噌汁に

自家製ぬか漬けを出しましたニコニコ

帰宅してから、夫にかなり愚痴りましたが滝汗滝汗滝汗

夫:「桜は自分軸がしっかりあるから、大丈夫やとは

思ったけど、初めてのlunchで宗教勧誘するってえー

そもそも、勧誘目的やったんちゃう?えー

私:「朝からさ、なんか嫌な予感センサーが働いてて

勧誘されてた間も左手が痛かってんえー

その時に、◯◯(夫)のお母さんの顔が浮かんで

これは(勧誘に受けたら)アカンって警告してる。

って思ったわえー朝から頭痛かったし、数日前から

Cancelしようかなって思ったけど。

たぶん。今日のlunchはCancelしろ。

っていうのやったんやろな~えー

けど、プラスに切り替えたいから、

ウチの近所に隠れ家CAFEを見つけて

また、◯◯(夫)と行こうって思う  

新規開拓した日って思う事にしニコニコ



そろそろ、朝寝坊の夫を起こしてBranchしますかね。


楽しみのドラマも今週で終わるしショボーン

淋しくなりますなぁキョロキョロ

2月も今週で終わり。

3月〜4月はよりバタバタしそうな感じ。

けど、引越ししたら、ようやく、夫婦2人の生活。


そういや。3月9日は父の古希のお祝いのパーティだわニコニコ

裏方として、頑張りますニコニコ


応援、どうしようかな~絶望絶望絶望