キン肉マン新年イラストTシャツ当選 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

昨日、𝕏にDMが届いた。

 

相手はアニメ「キン肉マン完璧超人始祖編の公式」様である。

 

何事か?とDMを開いてみたらなんとぉ〜!?

 

 

1月にやっていたフォロー&リポストキャンペーン

 

限定29名にしか当たらないTシャツが当たったんだよぉ〜ん!

 

これは、アニメのキャラクターデザイン丸藤広貴氏が𝕏でポストした新年イラストをTシャツにしたものだ。 



元旦にポストされた新年イラスト。辰年にちなんで竜の着ぐるみを着たミートくんがスグルを締め落とそうとしている。



1月15日にポストされたキャンペーンの概要



私のコメント。浮かれている。


そんなこんなで当選させていただいた。


こいつは新アニメ化記念グッズの第一弾とも言えるレアグッズであろう。そう言い切りたい。

 

すごく嬉しいぜ。新年早々縁起が良い。

 

 

今年は俺の年になるって言ったじゃん(誰向けのポストだよ)

 

とにかく嬉しいぜ。

 

…実は昨日DMを見たのは仕事場。内容をよく読みもせず浮かれてDMの一部をスクショしてポストしたからさぁ大変。

 

「DMの全体または一部のスクショをSNSなどに公開する事を固く禁じます」という禁止事項に気付いたのは、ポストしてだいぶ経過した後。フォロワーさんからのいいねやコメントなどいただいといて申し訳なかったのだが、私は当該ポストを削除してしまった。怖かったのだ。

 

もしこれが公式様にバレて当選取り消しなんて事になったら…悲しすぎる!ガクガク…

 

私は落胆し半泣きになりつつ眠りについた。「俺はいつもこんな感じなのかよ…幸せにはなれないのかよ…」と自分を責めながら。

 

しかし一夜明けて公式様から「発送準備にかかります」との連絡を頂けた…ほっ

 

というわけで、ブログ記事ようやく書けたであります…(焦燥感)

 

 

超人ハガキ量産中。私はさながら刻の神。