オバハーンのスピンオフ漫画 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

実は今・・・

 

 

オバハーンの漫画描いてまんねん。

 

と言っても公式ではなく(そんなコネないし)、普通に同人漫画です。

 

せっかく採用されたが本編の中には絶対出てこない。だけど自分の妄想の中では、しっかりキン肉マンと試合をしている。導入部も試合内容も最後のオチも、すべて浮かんでいるのである。

 

というわけで描きたくなった。前後編で、それぞれ11ページ。全22ページを予定している。

 

読み切りと言うものは短いページでいかにアイデアを詰め込むかにかかっている。

 

完成したらこのブログやTwitterで公開するので、よろしくお願いします。