6月17日はネタバレOKな件 | やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

やっぱし!キン肉マン大好き倶楽部

「キン肉マン」好きな人あつまれー!

 

ゆでたまご嶋田

「僕らには、まだまだ夢がある。もっと大きなことができる」

 

どんな夢だろう。僕らはその夢を、一緒に見たい。

 

ゆでたまご中井

「昭和、平成・・・そして、令和にも爪痕を残したい」

 

令和の時代もサヴァイヴしよう。もっと先へ。もっと高みへ。

 

 

のっけからポエムをつづってしまった。

 

「キン肉マン」の次なる周年インパクトは6月17日(月)にやってくる。68巻が発売され、そして週刊少年ジャンプに読切が掲載される。

 

今月の20日はえらい目にあったが・・・(大雨の影響で週プレの入荷が遅れ4日後にようやく読めた)、6月17日はそんな心配もないだろう。なぜなら週刊少年ジャンプはよその県と同じように発売日にきっちり入荷されるからだ。

 

ネタバレなんか怖くない、ゾ!

 

68巻は例によって2日遅れの入荷になるが、そっちはネタバレされても影響はないのでOKだ。

 

それにしても週ジャンの読切ってなんだろう?

 

タイミング的に、超人総選挙29位の超人が読切になる・・・のか?

 

 

モンゴルマン・・・?

新鮮味ゼロだなぁ。

 

クッ。レオパルドンにあと5票入っていたら・・・!