二年前のブログを再掲載してます





僕は一生懸命 生きてきた

一生懸命して、やっと人と同じになれた

頑張ったら結果を残せた

凄いね
えらいね

あなたのおかげよ


そんな言葉が嬉しくて

もっと頑張った

だって、あの人もしてるもん

だって、あの人も出来てるもん

だから僕も出来るはず


この道を行こう

父も母も喜ぶから

兄も出来たから

だから、僕も行くんだ

僕も出来るんだ


あの人の様に

兄の様に

きっと認めてもらえる


苦しくても 嫌でも

ここを乗り越えたら、きっと出来るはず

きっと両親も褒めてくれるはず

もっともっと頑張って、この先の幸せにたどり着かなくては



でも、


なんでだろ


頑張ったのに出来なかった


そうか

頑張りが足りなかったんだ


もっともっと頑張ろう

怠けちゃダメだ

落ちこぼれちゃダメだ


だって、父が怒るかもしれない

母がガッカリするかもしれない

兄が笑うかもしれない

友達が離れるかもしれない


もっと努力しよう

もう、嫌だけど

この道を行くんだと決めたんだもん


だから、貫くんだ

逃げるのは卑怯なんだ

ダメな奴だと思われるから


もっともっと 頑張る


頑張りたいのに


なんでだろ?

頑張れなくなってしまった


もう、ダメだ

もう、この道を行くことが出来なくなった


気がついたら

この道の先が無くなってた


僕の道


どこにもないよ


もう、前に進めないよ…

もう、道が消えたから


僕も消えた方がいいのかな




*************




続きはリブログ先へ⏬




頑張らなくていい

頑張れない自分を許していこう

そのままの
何もない あなたで素晴らしいんだから




 

 【同居に悩むお嫁さん専門カウンセラー】

ひめ かぐや 

(姫 輝夜)


悩んでないで 話においで

かぐや と話すと笑顔が輝きだします♡

ひめ かぐや  の
対面個人カウンセリング
お申し込み受付中

お申し込みはこちらから
詳細はこちらから

 

心屋塾オープンカウンセリング
8月26日(月)15時〜17時
場所  福山市 まなびの館ローズコム(生涯学習プラザ)4階 和室
お申し込みはここから
詳細はこちら

 


牛LINE@牛


不定期でつぶやきます♡

お友だち追加してね(♡˙︶˙♡)


友だち追加

 @pto5948g
【ミニcow】は只今お休みとさせて頂いてます。


 心屋認定リセットカウンセラー   

【同居に悩むお嫁さん専門カウンセラー】


ひめ かぐや   (姫 輝夜)


 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうーー(*' ▽'*)

  いいね ポチッとお願いします( *´艸`)♡