私がやらないと

私がやらねば

私しか する人が居ないんだもん!



そうやって頑張ってませんか?




同居を頑張るお嫁さんを まんまる笑顔にする

心屋認定リセットカウンセラー
ひめ かぐや(姫 輝夜)です(・∀・)





やることが多くて自分の時間がない

そんな人は頑張りすぎてるんです

何でも自分で『しなければ』と

『人に任せる』と楽しいことが たくさんやってきます



先週の岡山での
ぢんさんのライブ&トーク

私はMYカメラ持参で行きました♡

最前列で望遠レンズ

もう、最高!!な ぢんさんを撮りまくり(〃∀〃)





はーーーっっっ( ;∀;)
至福のひとときーーーーーー!!

堪能したのですが

終盤、
ぢんさんをライトアップした背景に
とってもステキな影が映ってね

舞台全体が、とーってもステキだったの



でも、望遠レンズを装着した私のカメラでは
全体が撮れなくて( ;∀;)


なんじゃこりゃ( ;∀;)

な、残念なモノに.......(;A;)



んで、
そこは諦めて(笑)
ぢんさんのアップに専念しました

もちろん、画角の広いレンズも持って行ってたんですが

交換してる間って

楽しめないじゃない


レンズの方に視線をつかって


ぢんさん 見逃すじゃない




それ、

面白くないーーー!!(;A;)

なので、

全体的な写真は、会場の皆さまにお任せしたのです(*´艸`)♡

一緒に来てるカウンセラー仲間や
ぢんさんファンの方

Facebookで誰かシェアしてくれる
そう信じてお任せ♡

んで、

その写真は
きっと ぢんさんにも届く!!

なので、安心して私は望遠レンズで撮影を続けました(・∀・)


先ほどの私が撮った 残念なぢんさんの影は

こんな風だった


ステキ!!(;▽;)
このお写真は かなちゃん(心音香奈)のFacebookよりお借りしました♡


私が一人で全てを撮らなくても
こんな風にお届けできる♡

私が出来なくても 『他の誰か』がしてくれる


【人に任せる】とは

相手を信じる こと
大丈夫だと信じること

そして、何より

『出来ない私で愛される』
を体感していくこと


信じて任せると
自分が楽しめる 
ワクワクすることに集中できる

ライブとか特別な事じゃなくても同じ



アレもこれも私がしないと!

と、思ってやってること

それ、本当にそうかな?
本当は、誰かに任せても大丈夫なのかも知れないよ?


そうやって自問自答して
少しづつ
『私の時間』
を増やしていこう




誰かに頼めない
任せられない

そう手放せない方は
お話しに来てね(*˙︶˙*)ノ゙♡



 

 【同居に悩むお嫁さん専門カウンセラー】

ひめ かぐや 

(姫 輝夜)


悩んでないで 話においで

かぐや と話すと笑顔が輝きだします♡

ひめ かぐや  の
対面個人カウンセリング
お申し込み受付中

お申し込みはこちらから
詳細はこちらから

 

心屋塾オープンカウンセリング
8月26日(月)15時〜17時
場所  福山市 まなびの館ローズコム(生涯学習プラザ)4階 和室
お申し込みはここから
詳細はこちら

 


牛LINE@牛


不定期でつぶやきます♡

お友だち追加してね(♡˙︶˙♡)


友だち追加

 @pto5948g
【ミニcow】は只今お休みとさせて頂いてます。


 心屋認定リセットカウンセラー   

【同居に悩むお嫁さん専門カウンセラー】


ひめ かぐや   (姫 輝夜)


 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうーー(*' ▽'*)

  いいね ポチッとお願いします( *´艸`)♡