Special Thanks☆ 2021~2022 | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

2021年もあと数時間となりました


1年前 春頃にはコロナ禍も落ち着くだろうと思っていたら…ほぼ緊急事態宣言の1年間汗


2年目のコロナ禍は“ひきこもり”の“1人時間”にも免疫ができ それなりに楽しく過ごせましたドキドキ




そして!


4年越しとなった目標の最終2次試験!


1次の土壇場で まさか!!!! の出来事が発生


今回ばかりはもう駄目だわネガティブハートブレイク


と思っても、


土壇場で物事が ぐるぐるんうずまき


好転するのが これまでの私の人生キラキラ


勿論!今回も飛び出すハート


お陰様で目標達成キラキラキラキラキラキラ


家族は勿論!沢山の方に感謝ですドキドキドキドキドキドキ


課題はこれから!


まだまだ勉強しまーす!


コロナ禍に負けず、出来る事から合格


素敵ブロガー様に提案して頂いた


一生勉強家飛び出すハート で すから(笑)


1番苦手なのを夏からコツコツ…一歩進んで二歩下がる的な速度ですが、やってます汗



いつか披露できる日が来れば…?笑






そして今年も素敵な方達との出会いがありました飛び出すハート



センスの良い方には、センスの良い方に繋がっているキラキラキラキラ実感する1年w 





そして 今年も家族全員!健康でいつもと変わらぬ生活が出来た事が1番ですドキドキ

(散歩好きジジ様にはヒヤヒヤさせられましたがw)


今年も感謝しつつ、来年も家族全員いつもと変わらぬ生活が出来る事が1番の幸せだな飛び出すハート




今年もイイネや、コメントを下さった


仲良しブロガーの皆様ドキドキ

素敵ブロガーの皆様ドキドキ


有り難うございました!


来年も宜しくお願いしまーすニコニコ愛




(春 くじゅう花公園にて🌷)