幸先良い~詣♪ | 今日も「美味しかった~」

今日も「美味しかった~」

大好きな 食べ歩き・お取り寄せ♪通っている お料理教室や
日々の料理などを気ままに綴っています!
最近は義父に作る「シニア向け料理」を勉強中です。

新年 明けましておめでとうございますキラキラ

今年 初ブログです飛び出すハート

毎年ですが…年末年始は ご馳走作って片付けての繰り返し汗四十肩?五十肩?悪化しましたあせる



そんな中…



三連休初日は初詣神社宗像大社へお願い

コロナ禍になり 少しずらして初詣!

混雑する事もなく無事初詣出来ました。


そして 宗像大社の福みくじ神社

家族3人 福みくじを引いたら~


なんと!夫が 2等賞❗️
引き当てました~お祝いお祝いお祝い





キャ~ドキドキ

まだ2等賞残ってたのね~キラキラキラキラ


Apple Watchリンゴだぁ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








と喜んでいたら…






Apple Watchは大社賞の2等!

宗像大社の福みくじ2等は…

こちら ↓


ど~ん!!






干支の 寅 巨大ぬいぐるみ汗

巫女さんが太鼓を叩き、鐘を鳴らして

おめでとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と言って渡してくれましたが、、、



まぁ~ 2等賞ですしw

幸先良い初詣になったドキドキ

って事には間違いないのでwキラキラドキドキ愛神社





駐車場まで 大きな ぬいぐるみを抱いて歩いてると、あちらこちらで「いいな~飛び出すハート」と こちらを見て言ってるのは小さな子供ばかり(笑)

車の後部座席にシートベルトをさせて連れて帰りましたゲラゲララブラブ

新年早々 笑えちゃうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ飛び出すハート


暫く後部座席に乗せたままの予定

家族の一員みたいな 寅のぬいぐるみ です(笑)






さて
今年はなるべくマメに←(?汗)投稿しようと思っております…って毎年書いてますが汗思ってます。


本年も宜しくお願いしまーす飛び出すハート愛飛び出すハート