観葉植物が2代目になりました。 | 畑中の不動産コンサルティング手帳

畑中の不動産コンサルティング手帳

東京で不動産のコンサルティングをしている私の日々の考えを綴った手帳です。いずれ自分の考えを変遷をまとめるために、思ったことをそのままに書いています。あっさりとお読みいただければと重います。

今日は秋晴れでしたね。


あまりに気持ちの良い晴天でしたので


打ち合わせのために用賀へ行くついでに


砧公園に寄り道してボンヤリとしたくなりました。


※しなかったですが・・※





室内の観葉植物が2代目に変わりました。


先代は虫がついてしまい、現在、集中治療室へ


先代は気に入っていた観葉植物なので


早い復帰を望んでいます。




中杉通りのケヤキも良い感じです。