2月17日緑区【居酒屋ごんじゅう】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

2月17日緑区【居酒屋ごんじゅう】

さて!
ライブ活動していない間
ハナケンは一体何をしているんでしょうか??





実は!!
愛車NOAHちゃんから引き継いだ新しい相棒の
タウンエースを車中泊仕様
改造しておりました😆

まずはベットキットをDIY🔨







枠組みからクッションマットまで頑張って製作して
ようやく完成しました✨✨💖








これで3月からの遠征の車中泊は
快適に過ごせそうです😁

完成後は爆睡しとりました😅





ハナケンがプライベートで20年近くお世話になってる
【居酒屋ごんじゅう🏮】




周年では歌わせて頂く事はあったけれど
自身のライブはやったことがなく😅

オーナーすぅちゃんが「ライブやってよ🎵」と
声がけくださって今回初めて
開催させて頂く事になりました💖

ありがたい事にすでに予約でお店は超満席!!
さらに当日お客様が数名お越しくださって
せっかくならと優しい皆さんが席を詰めてくださって
超々満席🈵に!!




集まってくださった皆さんに
ハナケンの歌をそして伝えたい思いを
しっかりゆっくり届ける事ができました!






涙を流して聴いてくださった方、
手拍子して盛り上げてくださった方、
CD💿やグッズも沢山手に取ってくださった方に囲まれて
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!



















ごんじゅうのオーナーすぅちゃん
そしてスタッフの皆さん❣️
本当にお世話になりました!
美味しい賄いもご馳走様です♪







本当にありがとうございました!!


足元の悪い中
お越しくださった
皆さん❣️
本当にありがとう
ございました!!

そして迎えた2月23日…
ハナケンが脳出血で倒れた日から
今年で3年経ちました。
思うようにならなくて
凹む時もあるけれど
腐らず投げ出さず無事この日を
元気に迎える事ができたのは
皆さんの応援があったから!🥹

本当に本当に感謝の
気持ちでいっぱいです✨✨💖

これからも体調管理に気をつけて
頑張って走り続けますので
応援よろしくお願いします!!




さあ!
3月からいよいよ挑戦中の
「47都道府県制覇」再始動です!
まず3月は四国4県にお邪魔させて頂きますよぉ✨✨

新しい出会いに今からワクワクしています!

四国の皆様!
宜しくお願い致します!!!!