2月11日西区【STUDIO EM】 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

2月11日西区【STUDIO EM】

皆さん✨✨
ずいぶんご無沙汰してる
ハナケンですが決して冬眠
している訳ではありませんヨォ🤣🤣

どうしても身体が固まってしまう
寒い時期はウォーキングしたり
自宅でギターの練習したりとリハビリを頑張ってます👍


そんな中、ハナケンの活動をずっとサポートしてくれていた愛車NOAHちゃん💕



走行距離も21万キロを超えてあちこち
ガタがきても頑張って走り続けてくれてたけど、
年明けに2度もエンジンが停止してしまい
そろそろ本腰いれて次の車を探すことになり
そして遂に!!
2月3日節分の日に新しい相棒
『タウンエース』(もちろん中古です🤣)に
乗り換える事となりました🚗

長い間ずっと支えてくれたNOAHちゃんとのお別れに
思わず泣けてしまったハナケンです🥹



NOAHちゃん❣️
長い間本当にありがとう✨✨💖

そして新しい相棒のタウンエース❣️
これからお世話になるけど
よろしくお願いしますね😁


その新しい相棒と初めて向かったライブ先は
毎月お世話になる西区の【STUDIO EM】🚗

いつも来てくださる方のほかに
数年ぶりに再開出来た方、
イベントで花井を知って初めてお越しくださった方♡
いろんな方々が集まってくださって
本当に嬉しい時間となりました!!











そんな方々に感謝の気持ちを込めて
2部に分けてしっかりと歌を届けることが出来て
幸せな時間をご一緒出来たことが何より幸せです✨✨💖









CD💿やグッズも手にしてくださったり、プレゼントも💕

本当にありがとうございます😊




STUDIO EMのオーナー
Mickeyさん&美奈ちゃん❣️



いつもありがとうございます‼️

そしてお越し
くださった皆さん❣️
本当にありがとう
ございました‼️