3月16日愛媛県【立石港地域交流センター】   31/47 | シンガーソングライター花井健児 official BLOG

シンガーソングライター花井健児 official BLOG

愛知県名古屋市在住のシンガーソングライター『花井健児』のLive情報や活動のあれこれを綴っています^_^

3月16日愛媛県
【立石港地域交流センター】      31/47

さぁ!!!!
ハナケンが挑戦中の
『47都道府県制覇』の旅再開です♡




今回は四国遠征❣️
まずは愛媛県から!



5年前に京都在住のレイリィ(河嶋浩二)さんに連れて行ってもらった大阪のたちばな屋での
ライブでご一緒した
瀬戸内乃風さんにお力添えいただきました!

因島港からフェリーに乗って現地に向かいます⛴️



船が出るまでの待ち時間に館内にあったラーメン屋さんへ🍜
アットホームなお店でおしゃべりをしながら
焼飯とラーメンを美味しく頂きました!



最後に「元気でまたきてね!待ってるよぉ』と
声をかけてくれた可愛いおばあちゃんに癒されました♡

フェリーで渡った生名島での
【瀬戸内乃風プレゼンツLIVE 
     in立石港地域交流センター】

この日のために瀬戸内乃風さんのお二人が施設を借りて
朝から準備してくれました!



森本さんの奥さまが手料理の超豪華ケータリングまで
ご用意してくださって本当にありがたい事です✨✨💕



地元ケーブルTVの取材も入りお客さまも
徐々に集まってきました!





まずは主催者の瀬戸内乃風さん❣️



お二人それぞれがハナケンのティシャツを着て
ステージに上がってくださる気持ちが
なんともありがたい🥹
2人が奏でる歌から地元を愛する気持ちが伝わってきます!

ayaさん❣️



それぞれの曲の情景が思い浮かぶ素敵な歌声でした!

おっちゃんずさん❣️



メンバーの仲の良さが伺えるステージ!
会場の皆さんも一緒に盛り上がって
楽しんでいました!!

そしてハナケン❣️





快く受け入れてくださった瀬戸内乃風さんはじめ
集まってくださった初めましての皆さんに
感謝の気持ちを込めて一曲一曲大切に
届けることができました!



CDやグッズも沢山手にしてくださって
本当にありがとうございます!!









ライブ後は浜本さんが宿泊先にと用意してくださった生名島から橋を渡った佐島にある古民家ゲストハウス「潮見の家」で打ち上げ🍻




演者全員で美味しいご馳走を食べながら
ワイワイと楽しい時間を過ごすことができました♡

ゲストハウスの古民家を一棟借りしてくださってたので、
打ち上げ後は大きな家で五右衛門風呂に浸かって
ゆっくり休ませていただくなんて本当に贅沢な一夜を
過ごさせて頂きました💕



おいしい朝食も頂き心も身体も幸せ満タン💖





瀬戸内乃風
森本さん!浜本さん!
5年ぶりに連絡をしたにも関わらず
ハナケンの挑戦に、大きな優しさで沢山お力添えくださり
打ち上げや宿泊までご手配くださって
本当に本当に幸せな時間をありがとうございました‼️





そしてお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!!

関わってくださった全ての皆様に
感謝💖💖


愛媛県を出発していざ!
次の会場は香川県‼️
さらに出会いを求めて
移動します🚗💨💨💨
愛媛の皆様ありがとうございました‼️

行ってきます😊💖