みのり母ちゃんび☆HAPPYばーすでぃ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

縁結びのスポット行った事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、11月5日(土)は、


みのり母ちゃんの
ばーすでぃだったよ~‼ウインク誕生日ケーキ



ん?ニコ
いくつかて?
しらん(笑)
何回きいても、
すぐ忘れてしまうわ、、、アセアセ







最近の元気な
みのり母ちゃんニコニコパー
















みのりが、
描いて描いてと、
お願いして、
描いてもらってるよ、
絵手紙ねチュー音譜







そして、
プレゼントプレゼント


今年は、
これにしたよウインクベル




キャンディーマグは、
却下~っ(笑)びっくりタラータラータラー


みのりは、
断然、キャンディーが
よかったのに、
今、使ってるのと似てるからてショボーン

ま、
母ちゃんがすきなのが、
一番だからねほっこりドキドキ
このマグで、
毎朝のコーヒータイムねコーヒーパン







クリスマスカードクリスマスツリー


並べてみたよお願いキラキラ




みんなは、
どの年が好み?爆笑


今年の、
みのりは、
かなり、すきだなウインクキラキラ
キレイだもん。


赤から、
白になってるね~うーん