やっと参戦☆HAPPY ホリデー | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう












やっと、
さっき、おさぴー店舗に
いってきたー!ニコニコ

















グッズニコ
全然、あるやん(笑)キョロキョロ

マットも、
カードも、
まだまだあったよ爆笑アップアップアップ













くまこは、
2匹いたわニコ音譜








みのり母ちゃん用に、
誕生日プレゼントも誕生日ケーキ
かったよ~爆笑パー






さぁて??
なんだろなチュープレゼント










Togo店のコーヒー

いつも、
お世話になってる、
Kさんに、
みのりスイーツチョコカップケーキも、
渡してきたよウインクキラキラ



エリーさんバックと、
プレゼントしちゃったよウインク音譜



エリーさぁん、照れ
ステキなバックだから、
どうしても、
渡したくてくるくるくるくるくるくる
また、
いつか、作ってください(笑)チューキラキラ
アヒルにも、
あげたいなベル
エリーさんからのプレゼント、
また、改めて紹介しますねウインクハート