Holidayスタバ☆マットにカードゲット | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
いっそいで夜、
いってきた~チュー自転車自転車自転車
チャリンコでっクリスマスツリー


































マット!!
マット!!



まだ、ありますぅ!?お願い



まだまだ、
ありますよーっ(笑)キラキラ




まだまだ?(笑)
やっぱり、ここはありありだウシシ



さすが、
Togo店ウインクパー
穴場なんだよね、ここっハート








みのりが、選んだマットは、
これくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるキラキラ



みんなは、
コンプかな?







カードは、
とりあえず2枚ニコニコドキドキドキドキ


くまさんは、
発注ありだから、
木曜に、
買いにいく~ウインク音譜


鮮やかで、
今年、すきだわニコニコクリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベル
去年より、
断然すきすきキラキラキラキラキラキラ









スリーブと、
一緒なんだね~チューベル




大人ちっくで、
なかなかね照れキラキラブルー音符ハート





みんなは、
お目当て、ゲットしたかな?ニコニコ


グッズはまだ見てないから、
早くみたいよーチューあせる
売れてるのかな?(笑)
キャンディーマグは、
まだあるかなぁ??