試飲ピーカンラテ☆さぽとにこちゃん便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先週から、
てぃすちんぐ、
始まっていたねチューベル




みのりも、
いってきたよキラキラブルー音符ハート

















ナッツの香りが、
ぷんぷんまるやー照れ
香りは大丈夫なんだけど、
やっぱり、
ナッツシロップ、、、あせる
苦手だったわ(笑)ガーンあせるガビーン





最近、
このTogo店キラキラ
Kさんが店長だから、
一番すき店舗っニコニコキラキラキラキラキラキラ

















店長がやる気満々だと、
PTRさんみんなが、
笑顔で、
楽しそうで、

嬉しくなるよねニコニコドキドキドキドキドキドキ





オリガミ買って、
マットもらいにくるぜっウインクパー

Togo店だけど、
オリガミも置くんだってー爆笑
ラッキーアップアップアップ
グッズは、ないんだけどねあせる







先日、
さぽ便もきたんだよウインクパー
サンキューだぜっ音譜












(笑)


くしゃくしゃやんっ(笑)ゲラゲラ
さぽらしいわっハート





オリーブオイル、
フレッシュだったよニコニコパー



黒糖チョコチョコレートチョコレートチョコレート
これ、うまいわ~ウインク!!

韓国バージョンケロッグニコ
あれ、じゃぱーんと
かわらない感じね(笑)








そして、

にこちゃん便も、
きちゃったよチューベル



にこちゃんチョイスの
お菓子は、
みのり好みだねーチュー音譜












好物ふんわり風船星リンドールも照れドキドキドキドキドキドキ
大事に食べるよキラキラ










神戸にも
いったからてー、
カード2枚も、
ありがとねーウインク音譜








大阪カード!!
かわいぃわ、
たこ焼きさんっチュー



左の男子は、
アフロなの!?ニコ
首、長すぎやん(笑)あせるあせるあせる






そーそーパー


ひろままちゃーんニコニコ

ありがとーだってベル







Aさん、喜んでたよ~爆笑音譜
あとは、自力で集めるってさ。









これキラキラ
みて、みて~!!!





1年前のだよびっくりハート


食べれずに、
飾っておいたけど、
全く、腐ってもないよお願い
ずっと、
飾っておくわキラキラキラキラキラキラ