ちぃさん便☆エリーさん便 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

ご紹介、
遅くなりましたチューパー





ちぃさんから、
プレゼントプレゼント
届いていたよニコニコアップアップアップ
















ちぃさんの手作りだねウインクドキドキドキドキドキドキ
ステキ星ステキ






そして、
みのりさんに、
ぜひーっキラキラキラキラキラキラ



て、
チョコレートだね照れチョコレートチョコレートチョコレート



しかも、ここのチョコレートは、
カカオバターなしで、
作ってたりする、
みのりが、大好きなタイプの
チョコレートバーやドキドキラブベル
産地別のカカオで、
売ってるんだね。
メッチャコーキューヤキラキラ






このチョコレートケーキも



原材料が、
シンプル照れ音譜
あまったるさが、
いっさいないもんねOK


カカオニブ、
きび砂糖、
全卵、
バター。

めっちゃ、うまっハートラブラブラブハート
とろけるうまさだったよキラキラ



ご褒美チョコレートチョコレート
ありがと長音記号2長音記号2長音記号2








そして、

エリーさんからっウインクパー




こんな、
たくさん~お願いベル








チョコ、
チョコ(笑)ウインクチョコレートチョコレートチョコレート




食べるオリーブオイルキョロキョロキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ、
うまそうやアップアップアップ

みのりが、
オリーブオイルマニアって、
知ってたんか??びっくり??


さすが、
エリーさんドキドキドキドキドキドキ
みのりを、
ストーカーしてたんかな(笑)ねー



食べるのが、
楽しみすぎるよもぐもぐナイフとフォーク







こんな、
かわいぃ飾りまで照れ音符


ステキだわ~ニコニコ







名古屋カードも、
ありがとーぉウインクパー


シャチホコが、
いー感じだよねチュー
いーな、
かわいくてさっうお座










先日、
ついっ、
PTR、Kさんに、
あげてしまった
ミニバックカバン




これみたら、

並べてみたくなったよお願い星









旧ロゴVS新ロゴねウインクキラキラ


みんな、
手作りステキだよ~チューベル
ショッパーも、
嬉しいだろね。
こんなステキにしてくれてキラキラ


ミニバックカバン
また、
いつかお願いしたいです
ニコニコ音譜