ダブルフルちゃい☆シナモンがっつりチョコケーキ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

金曜びは、
いつものスタバで、
べんちーちゃんと、
待ち合わせ~音譜ほっこり音譜

















7羽ニコ
探してなかったわタラー









やっぱり、
ここも、
もー、なかったよチュー
メルーちゃん。









みのり、
寒い冬は、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶


フルちゃいばかりだよ照れドキドキドキドキドキドキ





Aちゃんも
アニキもいなかったけどショボーンタラー






ブラックまんになった、
ぴちぴち流れ星大学生の
めっちゃ、
美人のBちゃんに、

作ってもらったわラブビックリマークビックリマークビックリマーク





ブラックエプロンドキドキ
似合うよ~ニコラブラブラブラブラブラブ










みのりも
べんちーちゃんも、
フルちゃいのべんちーよイヒ音譜






みのりタンブラーは、
トールで
作ってもらったん、
チケットだからね爆笑バイバイ



そして、
シナモンや蜂蜜三昧で、
汚くなっちゃうから(笑)
こうやって、
紙もお手拭き代わりにねもぐもぐ!!








やっぱり、
ケーキは、
これにしたよウインクチョコレートチョコレートチョコレート



めっちゃ、
シナモンとね(笑)ガーン
ちょい、入れすぎや?






Bちゃんに、
なんか、
かいてくるくる



て、頼んだら、






はっぴー、
ほりでぃクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶





ありがとぅ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶ニコ雪の結晶雪の結晶雪の結晶





今度は、
cloverで、
淹れてもらいたいねウインクバイバイ










べんちーちゃんと、
話が盛り上がっていたら炎炎炎




Bちゃんが、
持ってきてくれた~ウシシアップアップアップ




ラッキードキドキラッキー


ホットあっぽーりんごりんごりんご



試飲で、
十分ねもぐもぐ(笑)



あっぽージュースを、
スチームしてるんだねりんご
まんま、
あっぽージュースやん(笑)
ぜんぜん、
ルイボスの味、、、
しないし、甘いっあせるあせるあせる
べんちーちゃんは、
気にいったみたいだから、
よかったわウインクアップアップアップ









ここからみると、


サイレンこさんキラキラキラキラキラキラ
2つみえるね。

写真だと、
見えにくいのが、
残念っショボーンあせる





アンバサダー予選ビックリマークビックリマークビックリマーク
Sちゃん、
残念な結果に、、、ショボーン
本人は、いなかったけど、
きっときっと、
頑張ったんだもんね。
お疲れ様さまだよバイバイ





本選、
いつかなチュー!?
わくわくだね。






!!
コーヒーパスポートニコニコ
1日から、
切り替わるみたいねコーヒー
あまちゃんちは、
まだ、
緑のがあるて(笑)
新品こないみたいだわ笑い泣きあせる