2015 ゆずジャム☆みのりの好物 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
久々晴れて晴れ爆笑晴れ
嬉しいけど、
突風みたいだよあせるあせるあせるあせるあせる
みのり、 飛ばされちゃうわおーっ!タラー






毎年、
この時期になると、

作っている、、、





ゆずジャムねウインク音譜









今年も、
うまく作れたよチューバイバイ


苦味を取るために、
茹でこぼししたり、
中の白い皮?
とか、
固い部分は取って、
柔らかくするのが、
みのり流爆笑音符


かなり、
めんどーだけど、
うまい方が、
いーもんねイヒドキドキ


ゆずジャム、
お好き?








やっと開封した、
左のココナッツチップ~!ニコニコラブラブ





が、、、、、、

めっちゃ、
うまいやんラブアップアップアップ


いつもは、
右のやつ、
カルディで買ってるけど、
やっぱ、
会社違うと、
食感違うね照れビックリマークビックリマークビックリマーク


左の方が、
あつめみたいなんだよね。
みのりは、
厚い方が、
好みだったーウシシ音符
うまかっちゃん合格合格合格
おかわりもとむ割り箸割り箸割り箸










昨日は、
セブンにいったら、、、





これ、
みのりセブンに、
あったんだよ~ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



あなたのまちにも、
あるかもよ(笑)ほっこり
探してみよう。









買いものは、
これこれもぐもぐ音譜音譜音譜チーズチーズチーズ





白いフロマージュだよ。
チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ


やっぱり、
セブンのは、
土台のアーモンド感が
強くて、
好きだわウインクドキドキ
やわいのは、
嫌いなのに、
これは味でカバーしてるわ(笑)



しかーしおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



開けれなかったーっもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや




ハサミ使ったよ(笑)笑い泣きタラー

なぜに、
頑丈なんだ(笑)











リベンジ、
サイレンこにやりタラータラータラー




残念しょーガーンあせる








みのりが、
ちょい、
かいてしまったら、、、
もっと、残念に(笑)笑い泣きあせる




またの機会に、
期待だなねーハートブレイク