まちおかさん☆チョコはロイズ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
ほんま、寒さMaxだったー
笑い泣きあせる今日も、寒いがな。

でも、北海道すごいもんねー
もう、あんなに雪が、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶







先日、
イオンに入ってる、
みのり御用達(笑)

おかしのまちおかさんお願いビックリマークビックリマークビックリマーク


で、

買ったものだよラブラブ
いつもと一緒だね(笑)






グリコキャラメルも、
毎日食ってるわ(笑)チュー











まちおかさん
LOVEドキドキLOVEねチュー音譜
イオンに、
必ず、入ってるわけじゃないんだねあせる

チョコレート安くて、
まだまだあるのに、
買っちゃうよ(笑)







去年も、
あったね、
話題チョコレート(笑)チュー



ブルボンの
リッチラムレーズンウインク!!
確か?
170円くらいで、
高かったぞ、今年びっくりあせる
安くならないかねー。






みのりは、
ナッツが入ってるチョコが、
やっぱり、好きなんだよねニコニコ

市販ナッツチョコで、
プレミオが一番買ってるな合格合格合格









マカダミアナッツと
最強だよラブ音符








これは、
頂きものねほっこり音符



ロイズ、
ロイズ、、、
ろー、




いず照れチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート



チロルロイズも、
たくさんありがとさんもぐもぐバイバイ

去年は、
売り切れ続出だったよねあせる
この前セブンで、
みたよ。
みんな、買えたかな?





これは、
まだ
あけれないーラブ音譜






コレクションだよ、ガーン(笑)
やばいべ。
いつ、openしようか、
悩むわイヒ
もったいない病だな。







えーん(笑)












一休みは、
していいけどさにやり



サイレンこ、、、
やばいべ。(笑)


失敗だよ、
失敗、、、、、

リベンジ、
宜しくだよ、
みのり母ちゃんぐすん
サイレンこは、
難しいってさーあせるあせるあせる