本物の画伯☆みのりの町のサイレンこ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
ほりでぃ2だけど、
みのりは、
明日いくよ~チュータラー


みんな、
楽しんできてねバイバイ









あまちゃんちは、
こんな
黒板だったーニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク





















そして、
ここには、



なーんとアップアップアップアップアップイヒアップアップアップアップアップ









ほんもの画伯がっキラキラキラキラキラキラ






みんなのスタバにも、
あるよね爆笑上矢印上矢印上矢印













同じ人だよ~ウインク!!







主婦さんなんだって~ニコくるくる
いろんな黒板、
描いてるらしいよ。

みのりの田舎町に、
画伯がいたなんてー、
びっくりしたわガーンドキドキドキドキドキドキ




今日からの黒板も、
楽しみだよ~アップアップアップ
明日、
チェックしてくるねほっこりラブラブ












やっと、
やっと、
やっとくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




まだ、
サイレンこさんは、
いませんが(笑)チュー



ここが
スタバになるみたいイヒバイバイ



今月24日なのに、
まだ、サイレンこさん、
いずタラータラータラー




でもねー、、、、、、



テイクアウト、、、みたい笑い泣きあせる


どーりで、
狭いかと思ったわ、、、ショボーンあせる
ガックシガックシ、、、
グッズないもんね。




とりあえず、
サイレンこさん、
まってるよ~ビックリマークビックリマークビックリマークニコニコドキドキドキドキドキドキ