inspired by ばいばーぃ☆店内編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

先日のインスパ続き
~!ニココスモスコスモスコスモス







店内は変わらずみたいですが、



みのりが、
ちょいとこなかったら、
少しかわったみたいなので、


今日は、
色々アップしましょ!?ニコ










代沢は、
わん
にゃん
インスパなので、
たくさんの写真が、
ありますよドキドキ








そして、

これビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




店内、
たくさん、
飾ってあったー照れ音符


めっちゃ、
可愛ぃよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

誰かの手作りかな?








あと音譜
10月から、
新メニューたくさん
でたよねお願いキラキラ

















今までの
インスパあっぽーぱいりんご
とは、
見た目もかなり違うよねイヒキラキラ



高さがあるあるよ!!







ビックリマークビックリマークビックリマーク


代沢店も、
今月、
誕生日バースデーケーキなんだよね照れドキドキドキドキドキドキ




今月のはっぴーばーすでぃハート

も、

たくさんいるねラブクラッカークラッカークラッカー




みのりが
食べたものは、
明日アップる、
するべ(笑)イヒ音譜









すあまは、
これじゃ、(笑)もぐもぐ音符





みのりは、
苦手だよ(笑)にやりあせる
あますぎるーん、、、。チーン