inspired by ばいばーぃ☆フード編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう


今日は、
インスパで
頂いたフードイヒピザチーズバナナカップケーキピンクマカロンスイーツ

を紹介~ガーベラ







やっぱり、
新しくなった、
あっぽーぱいりんごりんごりんご


は、食べなきゃねもぐもぐドキドキドキドキドキドキ











果肉が、
でっかくて、
通常スタバと、
似てすぎやーんびっくり汗汗汗



みのりは、
以前のくるみいりの、
平べったい、、、
あっぽーぱいが
好きだったー笑い泣きあせるあせるあせる

残念だよギザギザギザギザギザギザ


べんちーちゃんも、
そう、
言ってたぁショボーンクスンクスン







そして、
食べる予定じゃなかったのに(笑)
焼き立てメラメラメラメラメラメラ
焼き立てメラメラメラメラメラメラ



て、スタッフの方に、
薦められ、、、にやり




シュガーのおかげで、
ザクザク感のある、
すこーんニコキラキラ



これも、
ブルーベリーから、
チョコになったね爆笑チョコレートチョコレートチョコレート









うぇっ(笑)おーっ!あせるあせるあせる



チョコすくなっ(笑)
母ちゃんさんの塊すこーんラブ

見習ってほしいわな音符


なんだか、
ブルーベリーの方が、
美味しかったような!?チュー







これも、
楽しみにしてたんだよねニコニコキラキラキラキラキラキラ





ホームメイド  バニララテコーヒー


バニラびーんず使用シロップ音譜


だったから、
期待しちゃったよショボーン汗びっくりびっくり
チーンだったな、、、


ちなみに、
三種類から、豆は選べて。
みのりは、
ディカフェニコ

べんちーちゃんは、
エスプレッソロースト!!


ぜんぜん、
味違ったわウシシ
ディカフェでみのりは、
充分よドキドキ
あ!
もちろん、ラテは、
ダブルショットだからねキラキラ










みのりは、
ここで、
お初の赤ぼうしタンブラーキャップ
使ったよーニコニコ音譜



スタッフのお兄さんに、
見せびらかしたわ(笑)ウインク







やっぱり、
べんちーちゃんは、
ラテじゃ足りなく(笑)






2杯目の
あっぽーてぃりんご



これは、
うまいんだな、、、チュー!!!!!!
きっと、
フルーツ生だし、
茶葉がチャイだからねーキラキラキラキラキラキラ


みのりは、
チャイ以外は、
苦手なんだなーぐすん







ほんとに、
最後の看板だったねぐすん





新しい看板も、
楽しみにしてるよお願いキラキラ




また、
代沢にこよ(笑)ウインク

いや、
12月予定の5号店、、、
いきたいわな、、、チュードキドキドキドキドキドキ