inspired by ばいばーぃ☆お知らせ編 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

昨日は、
タイミングよく、

インスパへチュー音譜









ほんとだビックリマークビックリマークビックリマークショボーン
貼り紙もあったわ、、、汗汗汗






残念~っぐすんあせる
今までのマグも
なくなっちゃうね汗汗汗



















もちろん、
カードも、
カップも、
手提げもー笑い泣きあせるあせるあせる
ばいばいやーっバイバイ
















なかなか、
似合っていたのになショボーンキラキラくすん





























プレスリリースは、
まだだけど、
ここには、
貼ってあったよ~イヒクラッカークラッカークラッカー




え?
スターバックスって、
カタカナって
ことかなびっくり??????????

看板、、、
気になるねー



新しいグッズも
気になるよチュードキドキドキドキドキドキ
初日、
誰か行くかしら音譜









今回からなの!?笑い泣き





ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザっ、
使えなかったーおーっ!あせるあせるあせるチーン