さぽりん便☆たまごぱんに色々 | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今日は、
さぽりんからの
プレゼントを、
じっくり、(笑)
紹介しよう、
そうしよう爆笑クラッカークラッカークラッカー









(笑)イヒメロンパンメラメラメラメラメラメラ



ぺちゃんこ作戦で、
焼いたよ!!












みのりが、
今まで、
食べてきた、
たまごぱんメロンパンは、
こんなんだよ~チュー!!













硬くて、
クッキーみたいだよ。
贈ってくれたのは、
ぜんぜん、違う食感!!
もちもちしてたーっ
しかも、
焼いた方が、
断然うましウインクキラキラ
もちもち感も、残ってるよピンクハート








はちみつハチハチハチコスモス黄色い花もみじ



これ、
タイ産だよお願い!!!!!!
はじめてみたわ。
どんな味か、
楽しみだね。









チョコレートに、
お菓子に、
たくさん、
ボンバーウシシメラメラメラメラメラメラ




ながーぃスプーンも、
覚えてくれて、
ありがとう。
~☆ガーンドキドキドキドキドキドキ







シャトレーゼ、
ワッフルが、
こんなうまかったなんて(笑)
びっくりやわイヒコスモス




やるな、
シャトゼ(笑)ゲラゲラ
チャリでは、
行けない距離だから(涙)笑い泣きあせる
さぽりん、
また頼むよ。
プレーンじゃない、
この食感のね(笑)








すこーんまで、
あるん!?ガーン!?
気になるわーっ黄色い花






みーんなからの、
メッセージお願いキラキラキラキラキラキラ



本当に、
ありがとねドキドキドキドキドキドキ
よろしく伝えてねウインクコスモス














てぇ~キラキラキラキラキラキラ




コナンニュくるくるガーンキラキラ








どっちのサニーにも、
スタバロゴは、
縦に入るべし!!



バイバイは、
やっぱり、パンプキンだべハロウィンバイバイ




ラズベリーチョコケーキは、
やっぱり、
ホール状cutで、
スポンジだから、
パイないない、
三角ケーキだねショートケーキ
スポンジは、チョコだろ照れチョコレートチョコレートチョコレート